京都アスニーロゴマーク 京都アスニーロゴマークSP

京都市生涯学習総合センター(京都アスニー)は,皆様の学びたい意欲を応援する,生涯学習の拠点です。

 トップ > 16ミリ映写技術講習会

16ミリ映写技術講習会

16ミリ映写技術講習会

京都市視聴覚センターが開催する16ミリ映写技術講習会です。地蔵盆・地域行事など,懐かしい映写機を使用して上映会を開催してみませんか?!

【新型コロナウイルス感染症拡大防止に関するお知らせ】
京都アスニーでは,皆様の安全を最優先に対応しておりますが,
今後の状況に応じて,定員の変更や,講座中止の可能性がございます。つきましては,最新の情報をホームページでお知らせいたしますので,ご確認ください。

日時

①令和3年7月17日(土)

②令和3年8月 1日(日)

時間 午後2時~4時
対象 京都市内にお住まいの方または市外の方で京都市内の社会教育団体(町内会等)に所属されている方
内容 16ミリ映写機の全般説明(講義)と
その操作方法(実習)
定員 各20名
受講料 無料
会場 京都市生涯学習総合センター
(京都アスニー)
アクセス・MAPはこちら
講師 京都市視聴覚センター職員
申込方法 ホームページ申し込みフォーム,または電話・FAXによる事前の申し込みが必要です。
受講希望日,氏名・電話番号をお伝えください。
TEL:075-802-5100 
FAX:075-803-3017
【申込締切:開催日の3日前まで】
その他
感染予防対策に ご協力をお願いします!詳細はこちら
※ 託児・手話通訳・要約筆記等はございません。
※講座を修了された方には,16ミリ映写技術認定証を交付します。
※団体利用登録をしていただきますと,京都市視聴覚センターの視聴覚教材を借用することができます。団体登録についての詳細は京都市視聴覚センター「教材の貸出について」ページをご参照ください。
お問い合わせ 京都市生涯学習総合センター
(京都アスニー)事業係

TEL:075-802-5100
お申込みフォームはこちら

罫線
台風等自然災害による休講について
京都府南部(京都・亀岡)に特別警報(大雨,暴風,震度6弱以上など全ての特別警報が対象)が発令された場合と,講座開始2時間前(8時)の時点で京都府南部(京都・亀岡)に暴風警報が発令されている場合は休講とさせていただきます。
お問い合わせ

京都アスニー

TEL(075)802-5100
(事業係)

休館日:火曜日
(祝日の場合は翌平日)
受付時間:
(平日)午前9時~午後9時
(日祝)午前9時~午後5時

( MAP・会場へのアクセスはこちら)

このページの上に戻る

京都アスニートップページへ

ページのトップへ戻る