アスニーアトリエ
受講申込について
←トップページへ京都アスニーのご紹介施設の予約状況リンクパーク
 
【 アスニーアトリエのご案内 】

第一線での先生の指導のもと,楽しい雰囲気の中でしっかりと基礎から学べる実技の教室です。
皆様でお誘い合わせてご参加ください。
見学をご希望の方は,京都アスニー2階事業課までお尋ねください。
 
 
★お申込み・お問合せ★
京都アスニー(京都市生涯学習総合センター)2階「事業課」
〒604-8401 京都市中京区丸太町通七本松西入
TEL:
(075)812−7222 FAX:(075)803−3017
  *番号を確認のうえ,お間違えのないようおかけください。
  *FAXでお申込みいただいた方への確認の連絡等は差し上げておりません。

  ■受付時間  9:00〜19:00
   
(ただし,日曜日・祝日は9:00〜17:00,休館日はFAXのみ受付をいたします。
    休館日は毎火曜日(10月〜3月は第2・4火曜日)です。)
☆受付は先着順です。(定員に余裕がある場合,当日受付も可能です。)
☆受講料は受講日当日(連続講座の場合は初日)にお支払いください。
☆入会金は不要です。
●どなたでも受講していただけます。
(一部,女性のみの講座があります。京都市以外に在住の方もご受講いただけます。)
 
会   場 京都アスニー(京都市生涯学習総合センター)MAP
 
受講上のご注意とお願い
・受講料はお返しできませんので,ご了承ください。 
・出席簿をご用意いたしますので,受講の際,備え付けの出席印を押してください。
・受講者が極端に少ない場合またはやむを得ない事由により,講座を延期または中止することがあります。 
・やむを得ない事由により,休講および代理講師による講義や受講日の振り替えなどを行う場合があります。
・振替補講を行う場合は,原則として通常と同じ曜日・時間帯・教室で設定いたしますが,教室の空き状況に   より変更する場合もあります。
 講師の急病,台風,交通機関の不通などのため,やむを得ず休講となった場合,補講できないこともありま  す。 
【台風による休講】
講座開始時刻の2時間前の時点で京都府南部(京都・亀岡)に暴風警報が発令されているとき

 [気象庁発表]
・講師や他の受講者の迷惑となる行為があった場合は,受講をお断りすることがあります。 
・講師や他の受講生の住所・連絡先などプライバシーに関わることはお教えできませんので,ご了承ください。
・教室内での物品の販売・金品の徴収は固くお断りいたします。
・貴重品は常に手元に置き,盗難・紛失に十分注意してください。 
・教室内での録音,録画,写真撮影及び携帯電話の使用は固くお断りします。
 
 
皆様のご参加をお待ちしております。
▲このページのトップへ