京都市生涯学習総合センター(京都アスニー)は,皆様の学びたい意欲を応援する,生涯学習の拠点です。

 日頃は京都アスニーをご利用いただき,ありがとうございます。
 京都アスニーの研修室等の一室で読書や勉強ができる「自習室」を,
平成30年3月31日まで開放
することとなりましたのでお知らせします。
 ご利用にあたっては,下記の注意事項を遵守していただきますようお願いいたします。
 自習室としてご利用いただける部屋は,当日に1階ロビーでご案内いたします。


実施期間

平成29年4月1日(土)〜平成30年3月31日(土)
午前9時〜午後5時

火曜日休館(祝日の場合は,翌平日が休館日となります。)
施設の空室利用のため,全室予約がある場合は開設いたしません。
★自習室としてご利用いただける部屋は,当日に1階ロビーでご案内いたします。


 
◆注意事項◆
・他の利用者に迷惑がかからないよう,静かにご利用ください。
・利用者同士で話したり,騒いだりしないでください。
・1人が広くスペースを取らず,お互いに譲りあってご利用ください。
・施設内で利用中の部屋から,会議や講演会等のマイク音声等が聞こえる場合がありますので,
 ご了承ください。
 ・部屋によっては,飲食ができません。各部屋の掲示に従ってください。
・ごみは必ず,ご自宅にお持ち帰りください。
・アルコール類の持込はできません。
・危険物の持ち込みはお断りします。
・盗難防止に留意してください。

※ 他の利用者に迷惑がかかる場合は,退出していただくこともあります。

【会場・お問い合わせ先】
 京都市生涯学習総合センター(京都アスニー)
(TEL)
(MAP・ 会場へのアクセスはこちら)

このページの上に戻る

京都アスニートップページへ