画像が貼れていません 利用案内(予約状況) 料金 アクセス 主催事業 新型コロナウイルス対策 最近の様子

最近の様子(トピックス)

令和5年 2月トピックス(積雪時に更新します)

※ 当施設は完全予約制です。宿泊や日帰りの利用は1週間前までに、下見・見学は前日までに必ず申し込みをし、お越しください。事前申し込みされていないご利用は全てお断りしております。なお、冬季は路面凍結などのため、鞍馬以北はタイヤチェーンまたは、雪用タイヤが必要です。

26日(日)天候 雪⇔くもり 積雪約34p ソリ= 雪遊び=可 歩く(ノルディック)スキー

17:15の積雪常状況です。今も細かな雪が降り続いています。

23日(木)天候 雪→くもり 積雪約40p ソリ= 雪遊び= 歩く(ノルディック)スキー

午前中は、雪が降っていました。現在(12:00)は、曇ったり、晴れたりしています。

21日(火)天候 雪 積雪約44p ソリ= 雪遊び= 歩く(ノルディック)スキー

8時の積雪状況です。ふわふわの雪が降り続けています。
除雪車がフル稼働で、所内の雪の除雪をしています。

19日(日)天候 雨 積雪0p ソリ=一部可 雪遊び=一部可 歩く(ノルディック)スキー不可

朝からの雨の影響で積雪はありません。残っている雪で一部活動ができます。

16日(木)天候 雪  積雪約40p ソリ= 雪遊び= 歩く(ノルディック)スキー

今日から京都市立学校の児童が来ています。初日は、雪活動やソリをしました。

15日(水)天候 雪  積雪24p ソリ= 雪遊び= 歩く(ノルディック)スキー

10:00の積雪状況です。雪は降り続けています。

14日(火)天候 雪  積雪約10p ソリ=一部可 雪遊び=一部可 歩く(ノルディック)スキー

積雪はありませんが、雪が降っています(8:50現在)。

13日(月)天候 雨  積雪約10p ソリ=一部可 雪遊び=一部可 歩く(ノルディック)スキー不可

気温は高くないですが、雨が降っています。
明日から気温が下がるので、雪に期待です。

5日(日)天候 晴  積雪約40p ソリ= 雪遊び= 歩く(ノルディック)スキー 

こんにちは。本日は、晴れていますが雪もちらついています。 
昨日から利用のボーイスカウトや、日帰りのご家族が利用されています。

たくさんの雪の中で楽しんでおられます。
皆様のご利用お待ちしております。

これまでの気温 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

過去のトピックスはこちらから