包装について

ご要望に応じてギフト包装に対応しております。
包装についてご要望が無ければ全てエアパッキンのみでお包みした「簡易包装」とさせていただきます。
包装の種類は下記内容を参考に御注文下さい。





メッセージカードについて
メッセージカードを希望されるお客様は通信欄にその旨と一言をご記入下さい。 商品の箱の中へカードを同梱します。


簡易包装エコラッピング




通常包装





ワンタッチ小リボン

扇子袋単品・小物をご購入の場合は、ワンタッチ小リボンが贈答用包装となります。*リボンのお色味は場合により異なります。ご了承下さいませ。









扇子はすべて貼箱へとお入れしお届けいたします。 扇子・袋の規格に応じて適切な箱へとお入れしますので、種類はお選びいただけません。(但し配送方法「宅配便」に限る)

宅配便以外の配送方法をお選びいただいた場合、箱に入れて商品をお届けできない場合が御座います。ご注意下さい。 例)ネコポス、レターパックなど

手提げ袋について

手提げ袋がご入用のお客様は通信欄にてご用命下さい。商品の大きさに応じた規格の袋をお付けします。
後日発送は出来ませんので、ご購入時にお申込み下さい。ご購入頂いた商品数のみのお渡しとなります。


母の日ラッピング

※造花・リボン・シール等のデザインは随時更新します。ご了承下さい。



父の日ラッピング

※造花・リボン・ シール等のデザインは随時更新します。ご了承下さい。