御披露宴、お茶会、展示会など


 

御披露宴、結納、お顔合わせ


ー1階和室ー

「苧環(おだまき)の間」最大12名様
「桔梗(ききょう)の間」最大16名様

ー3階大広間ー

「蘭(らん)の間」最大74名様
平舞台がございますので、舞妓さんによる祝舞や鏡開きなど、さまざまな催しにご利用いただけます。

ー御披露宴についてー

当店では御披露宴の際にお使いになられる衣装や装花、印刷物などのお持ち込み料は一切いただいておりません。
御披露宴でかかる費用としましては、料理、飲み物、控え室の3つのみでございます。
料理をゆっくりとお楽しみいただく、昔ながらのお食事会形式のご披露宴をお勧めしておりますので、特に催しをなされないお食事会をご希望の場合は、直接当店にご予約くださいませ。

ーお下見についてー

お下見は随時ご予約をお受けいたしております。平日の15:00~17:00の間にご案内出来る日が多くございますのでお気軽にお問い合わせください。

ープランナーについてー

また、御披露宴の最中に催しをなされたり、各種印刷物・司会進行の方が必要な場合等は、プランナーにサポートしていただくことをお勧めしております。写真撮影、装花、お衣装、美容師様、お車の手配、ご列席者様対応など、プランナーにお入りいただくとスムーズに当日をお迎えいただけると思います。
いつも当方がお願いしておりますプランナー会社がありますので、ご相談ください。




お茶会

初釜やお稽古、大きなお茶会から小さなお茶会まで対応させていただいております。しつらえ、お道具などについてはご相談ください。

展示会

呉服、宝飾、時計など、さまざまな展示会にご利用いただけます。

発表会

能、舞、謡、音楽会など、各種お稽古の発表会に。舞台や音響設備も整っております。