関西のお部屋探し 活用ガイド

『関西のお部屋探し』では、京都、大阪、滋賀の賃貸住宅情報や住まいに関する様々なコンテンツをご用意しております。

お部屋を探す

物件検索

物件検索イメージ

京都・大阪・滋賀でお住まいを探しておられる方、ご希望のお部屋を各種条件から検索できます。まずは検索してみましょう!

  • エリア検索
  • 沿線検索
  • 学校検索
  • 業者で検索

エリア検索→

京都・大阪・滋賀の市町村、行政区など地域別に賃貸物件を探せます。

沿線検索→

関西の鉄道路線、最寄り駅から賃貸物件を探せます。

学校検索→

関西の大学、専門学校から最寄の賃貸物件を探せます。学生さんに便利です。

業者検索→

関西の不動産屋さんを選んで物件検索できます。業者毎に得意な地域があります。


絞り込み

検索結果イメージ

検索表示された物件を、「ペット可」「新築」「オートロック付」など更にご希望の条件で絞り込んで、あなたの理想に近いお部屋だけをピックアップすることができます。


物件情報をチェック

検索結果イメージ

検索結果の一覧表示の中で、気になる物件があれば「詳細」ボタンをクリック!
間取り図、室内写真や設備などの詳細情報をご覧いただけます。
詳細情報のページから、物件のお問い合わせをしていただけます。


問い合わせる

詳細画面イメージ

詳細情報ページの「この物件を問い合わせる」ボタンをクリックすると、問い合わせフォームが表示されます。
フォームをご記入いただいて「送信」ボタンをクリックすると、弊社スタッフ宛にお客様のお問い合わせが送信されます。
ご希望の条件を当社で確認し、該当の物件を取り扱っている不動産会社に連絡します。
2~3日以内にご希望の連絡方法にて当社または不動産会社からお客様に物件紹介のご連絡をいたします。


希望のお部屋が見つからなかったら

賃貸リクエスト

『関西のお部屋探し』のサイト内にお客様のご希望を満たすお部屋情報がない場合は、「条件リクエスト」ページよりご希望の条件をお知らせ下さい。
こちらも2~3日以内に当社または不動産会社から、お客様のご希望に沿う物件をご提案いたします。


『関西のお部屋探し』のコンテンツについて

全ての方の住まい探しにお役に立てるサイト作りを心がけています。
賃貸情報だけでなく、引越しの手順や住まいのコラム、関西の住宅事情などおもしろくてためになる読み物もご用意しています。
「こんな情報がほしい」といったご要望があれば、お気軽にお知らせくださいませ。 e-mail:nknet@mbox.kyoto-inet.or.jp