京都で暮らす

お仕事や観光で京都に来られる方や、京都に住みたいと思っておられる方に、町の住環境から滞在施設、貸家をご紹介します。

街角Navi 京都の地域ごとの特色や住環境を詳しく解説。住む場所選びに活用できます。
貸家で暮らす 家族で広々過ごせる戸建や京町屋など、京都の貸家特集。
長期滞在する 観光やお仕事で京都に長期滞在する方。家具付きお得なマンスリー賃貸はいかが?

京都を楽しむ

京都滞在中のお楽しみ情報。観光にも生活にも役に立つ、楽しい&お得な京都情報です。

体験教室 陶芸や染め物、和菓子作り、お寺で座禅など、京都ならではの体験講座をご紹介。
工場見学 製造工程の見学や出来たてのお土産をいただけたり。大人も子供も楽しめる、京都の工場見学。
お得!切符情報 京都の観光やお仕事の交通費をお得に。バスや電車の割引切符情報です。
お買いもの情報 スーパー、コンビニ、酒屋や出前まで、京都市のお買い得情報を集めました。


京都の不動産業者紹介

中西電建

中西電建

賃貸、売買、建売お任せください。分譲住宅・分譲マンション・商業ビルの企画・設計・施工。
長栄

長栄

京都の賃貸は長栄へ!
21世紀の暮らし創造企業をめざします。
クラスモ四条烏丸店(グッドライフ)

クラスモ四条烏丸店 グッドライフ

京都のお部屋探しはお任せ下さい。ワンルーム~ファミリー物件まで京都の賃貸を幅広く掲載しています。
長栄マンスリーマンション受付センター

長栄マンスリーマンション
受付センター

京都でマンスリー物件をお探しなら長栄で!
丸吉住宅

丸吉住宅

京都市左京区を中心に、マンスリー・賃貸・売買扱ってます!トランクルームやガレージもお任せください。

お知らせ

上記掲載物件の詳細につきましては、各不動産業者さんに充分ご確認の上、実際の物件をご覧になっていただくことをお勧めいたします。
NKネットサービスでは物件の詳細につきましてはわかりかねます。担当業者さんにお問い合わせくださいませ。




京都体験!ええもん紹介サイト | 京都ガイドツアー | 京都のお宿