利用規約

■ 当サイトの方針

当Webサイト「NKネットサービス住宅情報」では、皆様にお伝えする借主・貸主、売主・買主双方の情報が、その情報を元に探索に係る不動産会社又は管理会社本来の仲介業務を通じて、提供に値する確かなものであることや、管理の行き届かない(入居経過の把握できない)物件が掲載されてインターネットの情報が皆様の信頼を得られない状態にならないためにも、1社の掲載物件数に制限(制限があると入居が決まっている物件は広告の無駄になる)を設けております。確かな情報をお伝えする事が情報の質を高め、不動産を取り扱う業界がさらに信頼を得ていくための大切なことのひとつと考えています。

NKネットサービスが運営するNKネットサービス住宅情報は、以下の規約に基づいて各種サービスを提供いたします。
本サービスをご利用になる方(以下「お客様」といいます)は、本規約の内容を承諾いただいたものとされますので、本規約を注意深くお読みになり、内容についてご承諾いただいたうえで、本サービスをご利用ください。

■ 本規約の適用範囲及び変更


(1) 本規約は本サービスの提供およびその利用に関し、お客様に適用されるものとします。
(2) NKネットサービスは、利用者の事前の承諾を得ることなく、本規約を変更、中止できるものとします。

■ 著作権


当Webサイト上のすべてのコンテンツ、機能、商品写真、画像、その他の情報は、当社ないしその提供者が著作権等の知的財産権、またはその使用権その他の権利を有しております。当Webサイトのダウンロード、プリントアウト、その他の方法による複製は、個人的または家庭内での限られた範囲における私的使用に限らせていただきます。このWebサイト内の情報及びプログラムを、他のWebサイトや印刷物に転用(掲載、引用など)することはお控え下さい。その他著作権法で認められている範囲を超えて、このWebサイトに掲載されているコンテンツを無断で使用することはお控え下さい。

■ 商標

当Webサイト上に掲載されている商標(トレードマークやサービスマーク)は、いずれもNKネットサービスまたは原権利者の登録または未登録の商標です。商標に関する権利は、NKネットサービスまたはNKネットサービスにその使用を認めた権利者に帰属します。権利者に無断で使用することはお控え下さい。また、当社に掲載のご依頼のある情報は不動産業者の慣行にしたがい、現権利者の承諾を得たものとして掲載しております。

■ 免責

(1) 本サイト及びサービスの内容は、NKネットサービスが掲載を開始した時点で提供可能なものとします。 NKネットサービスが提供する情報や、お客様が登録する情報(詳しくはセキュリティーについてをお読みください。)等について、その完全性、正確性、適用性、有用性等に関し、保証するものではありません。

(2) NKネットサービスはサービスの利用により発生したお客様の損害(他者との間で生じた紛争等に起因する損害を含みます)、およびサービスを利用できなかったことにより発生したお客様または他者の損害に対し、いかなる責任も負わないものとし、 損害賠償義務を一切負わないものとします。

■ サービス提供の一時中止


NKネットサービスは、本サービスの稼動状態を良好に保つために、下記に該当する場合、お客様に事前に通知を行うことなく本サービスの提供の全部あるいは一部を停止することができるものとします。

(1) システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2) 火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(3) その他、止むを得ずシステムの停止が必要とNKネットサービスが判断した場合 またサービスの停止または欠陥およびこれらに起因して発生する損失や損害について、一切責任を負いません。

■ 権利帰属


当Webサイト名「NKネットサービス住宅情報」に関する商標権、当Webサイトのデザイン、構造および機能に係る知的財産権ならびに当Webサイトに掲示される著作物に係る著作権は、当社または原権利者に帰属します。お客様は、当社または第三者に帰属する諸権利を侵害する行為を行ってはならないものとします。

トップページへ      セキュリティーにつきまして