ビスタ―リ

集中登山  3コース

西代里山公園〜大展望台〜キャンプ場〜西代里山公園

2023年11月19日(日)

<参加者>      16名

8:30(西代里山公園集合)(立石橋へ移動)8:50(出発)9:25〜30(休憩)9:50〜55(休憩)10:15〜20(大沢峠休憩)10:45〜11:00(大展望台休憩)11:40(大沢峠下の分岐)11:40〜12:10(昼食)12:45(西山キャンプ場)13:00〜13:50(集会) 13:50〜14;20(立石橋  解散)

<リーダー報告

人数が最終的には16人になったので 2班編成にして 1班後尾をAさん、2班先頭をSさんにお願いしました。

良い天気に恵まれ 目指した大展望台まで行けてキャンプ場にも時間前に到着できました。ビスタリなのでゆっくりペースで適当な休憩を取るように心がけました。

大展望台では4コースの皆さんと出会い喜び合いました

久しぶりの方もありましたが皆さん、頑張って歩かれました。

キャンプ場での集会はオカリナの演奏もよく響いて素晴らしく 三角巾での実習も 和気あいあいと好評でした。

朝、西代里山公園に集合した所、管理人の方に 自転車は置かないで欲しい、と言われ 急きょ 立石橋に移動しました。