Supporter's Voice 2001 May 23 川崎フロンターレ戦 試合開始前


今日は1人だけ... 雨の中、ありがとうございました
写真の掲載許可を得ていません

――どちらからお越しですか?

	「中京区からです。」

――いつ頃からサンガを応援されていますか? 「JFLの時代から。ですから、もう6〜7年ですね。」

――そのきっかけは? 「たまたまJFLの試合があるというのがわかって、それで観に行って。その時は宝ケ池(球技場) でやってましたから、近くでなかなか迫力のある試合やったんで、それでちょくちょく観に行く ようになった、というのがきっかけです。」

――今シーズン、サンガの試合はどれぐらいご覧になりましたか? 「(ホームは)全部来てます。アウェイはちょっと行けないですけどね。」

――今シーズン、ここまでのサンガについての感想は? 「カズとか抜けてどうなるかと思ったんですけど、チームとしてはこぢんまりとまとまって、 黒部も去年と比べて全然違うようになってるんで、なかなか良いなと。」

――対戦を一巡しましたが、一番手強いチームは? 「今の所はね、やっぱり首位の仙台ですけどね、仙台自身もそんなに選手層が厚くなさそう なんで、44試合ありますから何が起こるかわからないというのがあるんですけど。他は、 大宮とか、大分も復活してくるかもしれないですし、やっぱり強いと言われている所は なかなか大変かな、と。」 ――今日一番期待する選手は? 「そうですね、やっぱり朴がどれだけ試合をコントロールしつつ、前線に飛び出していけるか というのがありますし、FW陣がどれだけ頑張れるかというのもあるなあ、とは思ってますけども。」

――totoは買っておられますか? 「買ってないです。」

――その理由は? 「当たらないから(笑)。」


  <一覧に戻る>


トップページに戻る