Supporter's Voice 2001 Aug.11 水戸ホーリーホック戦 試合開始前


等々力でお会いした方のご紹介です(ありがとうございました)
クリックすると拡大表示されます(クリックすると拡大表示されます)


――今日はどちらから?

	「宇治です。」

――西京極まではどれぐらいかかりましたか? 「(電車で)約1時間ぐらいですかね。」

――サンガをいつ頃から応援しておられますか? 「いつ頃かな、まだJリーグ上がる前からやから、何年ぐらいになるのやろ。(名前は)パープルサンガに なってからですけど。」

――そのきっかけは? 「ずっと小学校からサッカーやってたから、まあ京都のチームやし、という感じで。」

――どのポジションをやっておられたんですか? 「右サイドをやってたんですけど、まあまあ色々やりました。」

――今シーズン、サンガの試合をどれぐらいご覧になりましたか? 「5試合ぐらいかな、ホームばっかりですけど。」 ――今シーズン、ここまでのサンガについてどうお考えですか? 「開幕前に思ってたよりかは、ようやってると思うんですけど、もうちょっとディフェンス力が要るかな、 という感じはあるんですけどね(苦笑)。もうちょっとしっかり守れたら、もっと行けると思うんやけど。」

――ここまでで一番印象に残る、あるいは手強い対戦相手は? 「見た試合の中では湘南の試合が一番ええ試合やったかな、と思うんですけど。でもテレビやらで見てる 感じでは、山形手強いかな、と思ってるんやけど。でもそんな楽なチームは無いと思ってるんやけどね。 どことやっても、うーん、勝つんやろかと思って見てるんやけど。」

――今シーズン一番印象に残る試合は湘南戦ですか? 「そうねえ。まあ(大分)トリニータ戦もまあまあ良かったんやけど、湘南戦がハラハラしたかなあ、という 感じかな。最後追い付かれて、また終了間際に引き離したし、ええ感じで勝ったかなと思ってるんやけど。」

――今日一番注目される選手は? 「そうねえ、やっぱり朴の出来、それに松井にも頑張って欲しいと思ってるんやけど。あと、安の出来。」

――totoは買っておられますか? 「毎回じゃないけど、たまに買ってます。」

――ここまでの結果は? 「いや、もう結構外れてます(苦笑)。」


 <<前へ <一覧に戻る>  


トップページに戻る