編集者からひとこと:わざわざイギリスから頭を下げて日本にやってきて女だけ連れ去った挙げ句の果てはその女にさえ捨てられただけでなく、ミカバンド解散の元凶ともなった凡庸プロヂューサが天才のおせっかいをやく前の真正ミカバンド。その中でも一番好きな曲どす。アコギで弾く場合BはつらいのでB7で代用するという手法が多用されているようですが、この曲に関しては賛成しかねます。見て頂ければわかるように、マイナーコードなし、メジャーコードだけによる曲です。そこに7thというせこい手は入れたくありません(あくまでも個人的にですが)。
縦棒「|」は小節の切れ目を表します。
ドイツ式ではなく、英米方式の記法を用います。つまり[B]と記してある部分はドイツ式の[H]と同等のものです。
スラッシュ(/)は、ひとつの小節の中でコードが分割されていることを表します。 ======
(前奏) A | A | B | B | E | E | E | E | A | A | B | B | E | E | (歌が入る) E | E | B | B | E | E | B | B | A | E | A | E | G# | A | G# | A | (Tic Tic...) E | B | E | E | (上記2回繰り返し) (間奏) A | A | B | B | E | E | (Tic Tic...) E | B | E | B |〜 この後半音上がります。 AはB♭ BはC EはF G#はA(11/05/2005)