編集者からひとこと:80年代の最高傑作とも言われる『ベル・エクセントリック』の2曲目。小生は12弦ギターの下3弦を指板に叩きつけるように弾いています。Dm | E7 のところのリズムは半拍シンコペになりますので、オリジナル音源を参考にしてください。その他、ミュートすべきところなどもあります。「ベル〜エクセントリック」のところでリズムの雰囲気を変えると効果的かも。Bm7-5は、si,fa,ra,re のつもりです。EとE7の区別はかなりいい加減ですので、あまり気にしないでください。
縦棒「|」は小節の切れ目を表します。
ドイツ式ではなく、英米方式の記法を用います。つまり[B]と記してある部分はドイツ式の[H]と同等のものです。
スラッシュ(/)は、ひとつの小節の中でコードが分割されていることを表します。
======
前奏 Am | Am | F | F | Am | Am | F | F | Dm | E7 | 歌 (はちみつ色の) Am | F | Bm7-5 | E | Dm | Am | B7 | E7 | Am | F | Bm7-5 | E | Dm | Am | B7 / E7 | Am | E | E | (黒い瞳で) Am | F | Bm7-5 | E | Dm | Am | B7 | E7 | Am | F | Bm7-5 | E | Dm | Am | B7 / E7 | Am | (ベル〜) Am | F | E / F | E | Am | F | E / F | E | Am | F | E / F | E | (ジジ〜) Am | F | E7 | Am | (間奏) E | F | E | F | E | F | E | F | E | F | E | F | E | F | E | F / E | (前奏に戻る) (ラスト、フェイドアウト) Am | Am | F | F | Am | Am | F | F | 〜(09/20/2005)