エッチ&エッチっぽい??体験

836  はじめまして  りある    2000/07/12 00:34
 
はじめまして。はじめて投稿します。
エッチな?話題でもいいみたい?なので少し書かせてください。

昨日、金縛りにあいました。
その時に、知らない人とDEEP KISSしてしまいました。
舌がすごくとがっていたので、こわくなってなんとか振りほどいて
金縛りを解きました。
実はちょっとだけ金縛りの時にエッチをした(された)事もありますが
なんか良心?がとがめたというかこわくなってその時も
金縛りを解いてしまいました。
実は、金縛りキスというのも、中学生の時に経験しました。
金縛りだ!と思っておそるおそる目を開けてみたら
電気も点いてたし、誰も見えなかったんだけど
ほっぺにチュって誰かにされました。
ベッドに近づいてくる足音とほっぺに触れた感覚しか見えないのです。

これって、私の欲求不満の表れなんでしょうか?願望???
金縛りの内容はそればっかりじゃないですけどねっ!!!
確かに中学生の時は、キスへのあこがれとかもありそうだし。
今、ディープやエッチってのも歳をとった証拠???(~_~;)
でも今は相手がどんな人なのかこわくて目を開ける事ができません。


585  変化/変形  Papillon    2000/06/03 08:39
 
体脱ではありませんが、私も明晰夢の中でHをしたことがあります。
その際に,相手の顔がころころ変わるのです。
いや、表情が変わるというのではなく、別人の顔になるのです。
これはなかなか面白かったです。

Hの夢に限らず、明晰夢で身体の変形とかは良くあります。
指とか手とか腕とか。


573  え??  な    2000/06/01 11:48
 
初めてきました。こんにちわ。
楽しい幽体離脱のところを読ませて頂いてびっくりしました。
ワタシも寝ているとき、かなしばりにあったかのようになりつつも、
しらないひと(姿は見えない)とHしちゃってることが多々あります。
自分のカラダに意識を集中すると、ふとおふとんの感触なんかがしてきて、
そこから気合で起きて逃れます。が、たまに、あまりにもキモチいいので
そのままなすがままになっていたりとか・・・↓
実際、ワタシは誰としてるんだろう、って気になってました。霊(?)だったら
そのまま死んじゃいそうで怖かったし。
まさか、同じような体験をしてらっしゃる方がいらっしゃるとは!と
思い、誰にも言ったことなかったんですが、思わず書いてしまいました。

あと疑問なのですが、飛ぶ夢を見る、ってのは、幽体離脱と関係ないのですか?
わりと、思ったとおりに、飛べているのですけど・・。
 

576  ありがとうございます。  な    2000/06/02 10:32
 
 鷹 さま、有栖さま、おへんじありがとうございます。
 ここでは「体外離脱」というんですね・・ご指摘どうもありがとうございました。
 
 もう少しワタシの体験を書かせていただきます。
 ワタシが金縛りにあったり体外離脱をしたりするのは、寝付いてから20分以内
ぐらいがもっとも多いようです。必死に起きて時計をみると、ベッドに入った時間
から、30分前後しかたってせん。(寝付くまで10分ぐらいとして) 実際に金縛りにあったり体外離脱をしている時間がどれくらいの長さなのかはわかりません。
 寝ているのに無理やり起きるのですから、疲れますし、むちゃくちゃ苦痛です。
 ですが、どちらの体験をしても、きちんと一度目を覚まし、しばらく起きていて
気分転換をしてから眠らないと、ここで眠いから・・と、起き上がらずに眠ってしまうと、また・・です。
 どうやらストレスがたまっているとこういうふうになるようなので(自分なりに
考えて、のことですが)最近はストレスを溜めないようにしています。眠りを妨げ
られるのは、やはり不愉快なもので。これは、みなさまのようにコントロールできないせいなのかもしれません。ある程度制御できるようになったら、とても楽しい
と思います。
 
 話は変わるのですが。
 やはり一番気になるのは、ワタシが時折してしまっているHの相手は、こんなふうに体外離脱をされた方々なのかということです。
 有栖さまのおっっしゃった、「サキュバス(♀)」と「インキュバス(♂)」の
話はワタシも聞いたことがあります。ならばはやり、体外離脱をされた方々なのか
な、と思います。
 あと、どう考えても相手が複数だった場合もあります。女性だったことも・・あったかな↓いつもワタシの部屋にどなたかがやって来られるというのも、不思議です。
 飛ぶ夢も、ある夢占いの本によると「自分に可能性があると思っている証拠で、
飛ぶ高さと可能性の高さは比例する。子供がよく見る夢」というようなことが書いて
ありました。・・関係ないですね↓
 とにかく、飛ぶ夢も明晰夢の一種で、ある意味、体外離脱であるということを
知り、とても勉強になりました。ありがとうございました。

 また、寝ていてとても怖い金縛りにあったとき、廊下を挟んだところの母の部屋
に逃げ込んだこともあります。そのとき、確かに歩いて(床にあった雑誌を踏んだ
感触があった)ドアを開けて母の部屋で眠ったのですが(ダブルの布団にいれてもら
った)朝起きると自分のベッドにいました。自室に戻った記憶はありません。
母も、ワタシがきたことは覚えていましたが、部屋を出て行ったことは知りません
でした。
 ぼんやりした親子なので、ふたりとも寝ぼけていたのでしょうけれど、とても
不思議でした。

 まず、コントロールできるようになろうと思います。ちょうど週末ですし。
 うまくできたかできないか、またご報告にあがります。
 
 長々と申し訳ございませんでした。


484  お久しぶりです!  みっちゃん    2000/04/30 22:04
 
こんばんは!
有栖さん、みなさんお元気ですか?
最近は投稿していませんでしたが、色々な方々の体験談を読ませていただいて、
とても楽しく拝見していました。(ROMっておりました。(笑))
最近の週末は出かけることが多くなったので、昼寝をする機会がなくなってしまいました。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか、ちょっと複雑ですね。(笑)
それでも、ちょくちょくとは抜けてるんですが、
ちょっとしたことがあったので書かせて下さい。
先日横になっていた時、両手をちょうどお腹の上にのせていたのですが、
足から抜け始めて、お腹の辺りが浮いてきた時に両手も一緒に浮いてきたのですが、「抜けた手で、体を触れるのかしら?」と思って抜けた手をお腹の上に再びのせようとしたんです。するとグニンとした感覚と共に、子宮の辺りに痛みのような
痺れのような感覚がグワァーと広がって「??!!!」とパニクってしまったのです。「離脱体の手で、自分の内臓を触ってるって事か?」と思った私は、
もう一度、抜けた手をお腹の中へ入れるイメージをしたんです。
すると、また子宮の辺りが痛く、痺れるような・・・うずくっていうんですかね。(笑)なんか妙な言い回しになりますが。そんな感覚がグワァーっと広がるんですね。ちょうど両手を置いていた位置が、子宮のある位置だったと思います。
でも離脱体の手の感覚には、何かを触っているという感じは全くありませんでした。

と、一歩間違えるとエッチな話になっちゃうんでしょうか?(笑)
いや、一歩間違えなくてもそういう話になってしまってますか?(爆)


410  夢中えっちに成功!!  ねすぎ    2000/03/19 11:06
 
ども、はじめまして。
今日、休みの一日を何もしたくなくてゴロゴロ寝ていました。
そして先ほどやりました。やりました。ヤッターです。
自分は海岸縁を歩いて自分の自転車に向かって歩いていました。
フとジャンプをしてみて、ウーンと力むとグングン高度が増して行きます。
そこで、今自分が夢を見ている事がわかり、海岸から海の上を旋廻しつつ、
当然のごとくやるべき事を自覚しました。(一度海に落ちてしまいましたが・・
水の冷たさまで感じました。)女さがしです。浜辺の茶屋に何人か人がいたので、
そこに着地。すぐに中から好みの子をさがして、服をむしって始まり始まり。
なぜか、僕がやってるすぐとなりで弟が机に向かって勉強していたりして、(さすが夢の中ですねー)気が気ではありませんでしたが。
最後までは行きませんでしたが、気持ちよかったですよ。あれ、最後まで行けるものなんですか?でも面白かった。


399  ローリング方法イイみたい  みっちゃん    2000/03/14 22:55
 
こんばんわー!
日曜日の朝、ローリングをやってみたら、
うまいこといきました!
でもって家の玄関までいったんですけど、
鏡に映った自分が真っ裸だったので、
「もしこれが、ほんまやったらどうする・・・?
・・・やばいよなぁ。」と自問自答して
せっかくの歩き回るチャンスを逃してまいました。
残念なことしたなぁ・・・。
せめて服を着た姿が鏡に映っていれば・・・。


263  私も楽しくなかった離脱  みっちゃん    1999/12/30 23:09
 
こんばんわ。
久々に離脱しましたんで、ご報告を。
先日、遅めに昼寝をしたんですが、その時にフワッと体から離れる事ができたので、「よいしょっ」という感じでベッドから下りて、窓から外へと思うと
真っ暗で、景色もなにも見えません。今日は外はやめておこうと思い、
そのまま下のリビングまで下りていきました。家の中もやはり真っ暗で、手探りで下までいってから、「明かりがほしいなー」と思った瞬間、リビングの明かりがパッとついたんですが、そこにはなんと全裸でしどけなく横たわる、我が父の姿がっ!!!(笑)「わちゃぁ!なんでやねんっ!」と思いっきり心の中で叫んだ
瞬間、目が完全に覚めてしまいました。「・・・まさか本当にあの姿で寝ているのでは・・・!」と思ったので、急いで下まで行ってみたのですが、リビングで寝ていたのは実際は母親の方で、もちろん全裸・・・・ではありませんでした(笑)
ああ・・・年末に変な話ですいません。(笑)
有栖さんも、皆さんも良いお年をお過ごし下さいね。来年もよろしく!


160  明晰夢バナシ  とんがん    1999/11/14 13:25
 
つい先ほどまで明晰夢の中にいました。場所は市営プール。
シャワーを浴びて帰ろうとしたらシャワーの入り口に大きな
おっぱいをした若い女の子がいました。「お、いい乳。」
と思ってシャワーを浴びていたのですが、その途中に自分が
夢の中にいる事に気が付き、スグに揉みに行きました!
(我ながら情けない・・・)その女の子はもう姿を消していたの
ですが、近くに可愛い女の子がいて、有無を言わさず乳を
もみました。その女の子は最初あまり乳は大きくなかったの
ですが、揉んでいるうちに自分の手のひらにちょうどなじむ
サイズに変化していました(笑)。それが終わると今度は
部屋の中に自分がいました。目がさめたのかなと思っていると、
その部屋は自分が今住んでいる部屋ではなく、実家の部屋である
事に気づきました。まだ現実に戻ってないのだと思うと、突然
破壊衝動にかられ、部屋の中のものを次々に倒したり、ぶち壊し
たりしました。大きな本棚を倒して本が雨のように降ってくる
ところなど圧巻でした。気持ちよかった−。後で掃除しなくて
もいいし。エロなことばかりでなく、こういうのもの明晰夢の
魅力のひとつですね。


93  はじめまして  しゃお    1999/10/24 07:43
 
 このHPを知ってから1ヶ月ほどになりますが、昨夜、明晰夢を体験してしまった!
うれしい!小躍り!

ベッドに寝ていると、何故かカウンターがあってその向こうにバーテンがいる。
なんで?と思ってビックリして起きた(つもり)ら、消えてしまった。
何時もならそれっきりだけれど、夕べはもう一度目をよ〜くこらしてみた。
ら、お〜!カウンターだ!あ、バーテンだ!その隣に綺麗なおねぇちゃんだ!
カウンターにはお客が2人いる!
あ、バーテンがコッチ見てニタッっと笑った。「好きな事しなよ。」って言ってる
みたいに。(モチロンそのつもり♪)
ん?2階からおばあさんが降りてきた。2階があるんだ、行ってみよ〜。
2階は下と打って変わってモダンな造り。女の人が床に寝そべってる。
チョット躊躇したけど、キスしてみた(明晰夢なんてそう見られないしね)
お〜〜!
でも、有栖さんと同じで感覚に集中しすぎて起きてしまったのでした。
もっと、楽しみたいよー。次はいつだろ。


73  幻覚のH  アルカディア    1999/10/15 01:05
 
はじめまして。
おねえちゃん呼び出すのって難しいですねえ。
気を抜くとすぐブサイクになってしまうし。
でもやっぱりHは気持ちいい。
幻覚のなかのHでも、脳から出る快楽物質の量は
現実のHとさほどかわならいのでしょうか。
それならつかれないし、想像力次第でどんないい女とも絡める。
すばらしいですね。
今度は深田○子を試してみたいと思います。


戻る