Daiji Yoshida Official Website
開発ソフト
main contents
appendix
external website
このページでは自作アプリケーションソフトの情報とダウンロードを提供します。

◆中陰表(Ver.3.0)
中陰表や年回表などの作成印刷するソフト。とくに寺院関係者におすすめです。
ただし「中陰表」はシェアウェアとなっています。ユーザー登録はここをクリックしてください。
◆暦電カルク(Ver.1.0)
日数や日付など、暦を計算するソフトです。
◆こうのとりの訪問予定日Pro(Ver.2.0)
出産予定日の計算と、出産までのスケジュール表を印刷するソフトです。


【著作権、使用条件】
本ソフトウェアの著作権は、作者である<吉田大治>が保有します。転載・配布は営利目的でない限り行なって戴いて結構ですが、事前に作者までご連絡下さい。
但し、【中陰表】はシェアウェアとなっています。【中陰表】のユーザー登録の方法はヘルプ等をご覧下さい。
尚、このプログラムを使用したことによって生じたいかなる損害に対しても、作者はその責任を負いません。
もし不具合等を発見された方は是非ご連絡下さい。またご意見ご希望、お気づきの点があればご遠慮なくお知らせ下さい。
ご連絡は、メールフォームからお願いします。
これからも、新ソフトの開発やバージョンアップを行なった時は、このページに掲載してまいりますので、是非時々はお立ち寄り下さい。

これらのソフトは、ベクター・ソフトウェア・ライブラリからもダウンロードすることができます。


Copyright (C) 1997-2012 Daiji Yoshida, All Rights Reserved.