京町家専門の不動産屋、
エステイト 信 です。当店サイトへお越しくださり、おぉきに♪
  京町家・町家の売買・賃貸仲介・管理から改修まで。町家に関するあらゆるご相談、承ります。


京町家、扱こうてます。京町家のことならなんなりとご相談ください。

 京町家を主軸に扱っております不動産屋です。お客さまとのご縁を
たいせつに、京都の有形無形の文化を継承していきたいと考えています。

 京の町衆の暮し…職住一体の結晶である京町家。
   先人の智慧と日々の在り様(ありよう)を大切にしたい。
    わたくしたちを育ててくれた京都へ少しでも恩返しをしたい。

「京都に根差して暮していく人をふやす」…これこそが、
京都のコミュニティの維持、ひいては五十年後百年後の京都のために
一番必要なことと考えております。

もちろん! 町家でのうても、喜んでお手伝いいたします。わたくしたちは、
常々、「自分の家探しをするように、お客さまのお家探しをお手伝いしたい」と
考えております。「古い家はちょっと…」というお方もお待ちしております。

    せっかくですから、多少時間はかかっても納得のいくお家探しを。
    是非ご連絡ください。お待ちしております。
               エステイト 信 店主・井上 信行
 Enter 信行政書士事務所を併設いたしております。
家族信託と相続のコンサルティングを中心に取り組んでいきたいと考えております。
よろしゅうお願いいたします!!


      -京町家専門の不動産屋-エステイト 信  
      〒602−8147 京都市上京区葭屋町通椹木町下る直家町213 TEL.075−841−8059 
       ご来店の方へ…営業案内(当店へのアクセス・MAP 来客用Pあります! 営業時間:朝10時〜火曜&水曜定休+不定休    

     ※京町家相談員・京都市地域の空き家相談がおります。何なりとご相談くださいませ!
 

Kyo-Machiya Specialist Estate-Shin/賃貸・売買仲介/改修・改装/管理
Copyright2000-2005 Estate-Shin All rights reserved.
更新日:2023年1月19日/サイト開設:2000年10月霜降
アットホーム引越し見積もり