ガーデニング アレンジ教室
ガーデニングイメージ フラワーアレンジイメージ

ガーデニング 生活シーンを飾る緑と花の彩りのあるガーデニング。季節やライフスタイルに合わせて、又、お贈り物としてもステキなアイテムです。 アレンジ教室 フローナはオリジナルブランド。いつも新しいアイデアで季節や行事を取り入れたアレンジを制作:楽しい教室です。
●コンテナガーデン(寄せ植)
●ハンギングバスケット
●観葉植物など、グリーン関係
●ガーデングッズ、小物
●出張サービスも致しております (出張費別)
カラフルな花の庭
当フローナ主宰の山本展子がメインでお教え致します。ショップ奥のスタジオが教室です。
講習後にお茶タイムがあり、アレンジに使った花材などの勉強会と出来上がった作品の工夫を凝らした撮影会(ご主人が撮影、写真の勉強にもなる)出来た写真はお気に入りを1枚プレゼント
フラワーポット
かわいい庭 かわいいプランター
講習日
基本的にはフリ−設定になっており、都合の良い日をご予約の時に、ご相談ください。
お子様教室も1グループ3〜4人から設定させて頂きます。
お好きなお花とポットをお選び頂き、後で植えてお届け(4,000 円以上無料)致します。植え代は基本無料(別途土代とネット代が掛かります。) ※持ち込み商品の場合、お植え出来ませんのでこ了承下さい。
並木道に続くプランター
毎月2回(1回2時間)がベーシック。
月4回、又は月1回でもOK。

基本設定日
2:00〜
10:00〜
2:00〜
7:00〜
7:00〜
 

上記以外も時間、曜日はご相談に応じます。お1人でもお気軽に。
アレンジ教室の風景
素敵な寄せ植をギフトとして新築や開店のお祝に…
ご予算に合わせてお作り致します.
彩りあるプランター フラワーリース
生け花アレンジ
講習料
月1回コース 1500円
月2回コースより
1回に付1000円
(お茶、お菓子、写真代込み)
材料費
花材(花器込み)1回3000円
いい写真はポストカードにてお友達に