一言日記


[1998 6/29 Mon]
配達残り6件くらいでスコールのような雨。
かなり濡れて配ったのに帰りには晴れてるし。
雲の間から覗く空は妙に美しかった(-_-;)

[1998 6/26 Fri]
道に鳩のちぎれた翼が落ちていた。
道路には血痕・・・(^-^;)

[1998 6/24 Wed]
腐った・・・。
不配と退廃、決心は日々薄れていく(^-^;)

[1998 6/23 Tue]
蝉の鳴き声を聞いた。

[1998 6/13 Sat]
今日もモーニングコールでお目覚め〜(^-^;)
配達中、公園で変な音がするので覗いてみたら、
公園で土の上に直で寝てるおじさんを発見(^-^;)
変な音はいびきだったのでした。

[1998 6/9 Thu]
学校帰りに雨! 当然、傘なし!(笑)
七条駅まで歩いて25分の距離を約12分で・・・疲れた

[1998 6/7 Sun]
今日も優雅にモーニングコールで目が覚めました(^-^;)

10:00-20:00まで寝させていただきました(^-^;)

[1998 6/5 Fri]
給料日でした♪

[1998 6/4 Thi]
昨日もまたまた腐ったらしい・・・配達中に、もう腐らないと決意!

[1998 6/3 Wed]
そして、昨日もまた腐る・・・(不配)
おみくじは大凶だし、学校はさぼってまうし(^-^;)


[戻る]