一言日記


[1998 7/29 Fri]
配達中に自転車をこかす。
新聞がばらまかれて回収が大変。おまけに土までついた(^-^;)

[1998 7/27 Mon]
配達中に配達用の自転車がパンク。
自転車を換えようと配達所に戻るも自転車なし。
即座に自転車は荷車へと変わっていた・・・(^-^;)
配達の帰りは東の方向に虹。
卵を立てて下の方を切ったような形だった。

[1998 7/25 Sat]
モーニングコールで起床(^-^;)

[1998 7/24 Fri]
心臓がちょっと痛む(^-^;)
ネットについて疑問が生じる。

[1998 7/21 Tue]
久しぶりに新聞配達が休み。
ほいでもって今日は試験(^-^;)

駅の改札口を何も持たず通り抜けたおじさんがいた。
(定期を通した人を押すようにして)
んでも、しっかりエラーでてた(^-^;)

[1998 7/16 Thu]
新聞ていうのはなまもので、
きちんと配らないと腐っちゃうんだよね・・・。
で、何が言いたいかというと、昨日ふたつほど腐らした(^-^;)

[1998 7/15 Wed]
モーニングコールで起床。
朝の電車は駅を寝過ごし・・・。
睡眠不足っす(^-^;)

[1998 7/14 Tue]
すだれで紐のようなものが揺れていた。
よく見れば、紐ではなくかまきりだった。
かまきりはごきぶりを捕食していた。
まるで風に揺れているかの如く、身体を揺すりながら・・・。

[1998 7/13 Mon]
印刷所か配達の経路でアクシデントがあったらしい。
配達所について、しばらくしてから新聞が届いた。
珍しいことがあるもんだ。

[1998 7/12 Sun]
昨日は2件も不配していたことが判明。
新聞入れ忘れて5階まで昇り直したり、
階段から足滑らせたり、今日はさんざんだった。

[1998 7/11 Sat]
新聞を入れる時、下でジャリっという音が・・・。
なにかをすりつぶすような(^-^;)
あまりに残酷なんでそいつは死んでいたことにした。

[1998 7/10 Fri]
他社の新聞を破いてしまった。
これは他社の信頼を落とすための陰謀なのか?(^-^;)
いや、ただ単に、I made a mistake.

[1998 7/7 Tue]
うっかり二度寝、モーニングコールで起床(^-^;)
そろそろ、生活習慣の乱れを直す予定。

学校の帰り、電車で駅を寝過ごした(^-^;)

[1998 7/6 Mon]
電車で駅を寝過ごした!(笑)

[1998 7/2 Thu]
自転車に乗っていて前方に、黄色い棒のようなものを見つけた。
そこを通過するといつのまにか、それが足にへばりついていた。
その時点ではうどんかなと思ってしまった。
ところがそれがうねっと動いた。
それを足から吹き飛ばし、それがヒルであることを確認。
その長さは20cmぐらいはあった(^-^;)


[戻る]