一言日記


[1998 8/28 Fri]
配達中に雨が降った。

[1998 8/27 Thu]
昨日あった猫の死体が今日にはもうなかった。
誰が、死体を片づけたのだろうか?

[1998 8/26 Wed]
猫が死んでいた。
多分、車にはねられたのだろう。

[1998 8/18 Tue]
新聞配達を必死こいてがんばってみた。
結果、ランニングの約95%が汗で濡れた。
(残りの約5%はズボンの上だったので濡れなかった)
髪型が変わった。
(毛に水気がつき、垂れ気味に)

[1998 8/13 Thu]
団地の5階でカブトムシを見つけた。
結構でかくて黒光りが妙にきれいだった。

[1998 8/12 Wed]
自己嫌悪・・・。

[1998 8/10 Mon]
今日は久しぶりに新聞配達が休みだった♪

榊取りに行かされたので、蚊に刺されまくった。
少なくとも20は刺された(^-^;)

[1998 8/9 Sun]
久しぶりに不配。しかも2件も(^-^;)
以後、気をつけねば・・・。

[1998 8/8 Sat]
昨日の夜に自転車がパンク、夜だけに修理に出せない。
配達所は歩いていくには遠いため、パンクした自転車で・・・(^-^;)
普段15分のみちのりが25分・・・、
大変、しんどうございました(T-T)

[1998 8/6 Thu]
配達の帰りに、道路の真ん中で亀が潰れてていた。
なぜ道路に亀が?(^-^;)

[1998 8/5 Wed]
今日もまた、虫さんを踏んでしまった(^-^;)

[1998 8/3 Mon]
日本橋に行った。
目的もなしに行ったので、結局何も買わなかった(^-^;)
一体、なんのためにいったんだか(T-T)

[1998 8/2 Sun]
配達中に突然雨が降ってきた。
そのくせ、傘と防水具を持ってきた時にはすっかり止んでいた。(^-^;)
配達中、なにげに腕を見ていると蚊が止まっていた。
その蚊はぷっくりと膨らんでいたので指でぷちっと潰した。
指先には血が、腕にも血が・・・(^-^;)
蚊は予想以上に血を吸っていた・・・。

[1998 8/1 Sat]
今日も足の下で、「じゃり」とか、「ぱきっ」とかいう音が鳴る。
なぜに彼らは外骨格なのだろうか?(^-^;)


[戻る]