一言日記


[1998 9/30 Wed]
今日は新聞を一番最初に配るべき場所をすぱっと忘れた。
どこに配ればいいのかが思い出せなかったのだ(^-^;)
昨日までは頭でも身体でも理解してたのに(笑)
一所懸命に思い返してやっと思い出すことが出来たのだった・・・。

[1998 9/29 Tue]
久々に晴れやかな気持ちで配達できた。

[1998 9/28 Mon]
今日も雨。
最近の配達中、濡れた地面しか見た覚えない。

[1998 9/27 Sun]
今日も配達中、雨だった。

[1998 9/25 Fri]
配達の始めと中間に軽い雨。
団地でかまきりを2匹見た。

[1998 9/24 Thu]
配達中に雨。
団地の階段でまた、かまきりを見た。

[1998 9/23 Wed]
台風の影響で太い枝が折れたのか、
細い木が折れたのかわからないものが転がっていた。

[1998 9/22 Tue]
昨日に引き続き、今日も配達終了間際に雨が降った。

[1998 9/20 Sun]
今日も団地の階段でかまきりを見た。

[1998 9/13 Sun]
飼っていたハムスターが死んだ。

[1998 9/7 Mon]
雨中の配達。
留守止めの所に新聞を入れてしまった。
回収しようと思ったら、中に落ちてしまい回収不可能に(^-^;)

[1998 9/6 Sun]
配達中に雨が降った。
昨日あった猫の死体がもう、なくなっていた。

[1998 9/5 Sat]
給料日でした。
配達の帰りしな、自転車で猫(死体)をひいてしまった。

[1998 9/3 Thu]
ここ二日、入れなくていいところに新聞を入れていたようだ(^-^;)

[1998 9/1 Tue]
不配した。


[戻る]