一言日記


[1998 10/29 Thu]
4時間くらいしか寝れなかった。
電車で寝過ごし、150円減少、財布の残金1020円。
当然、学校も遅刻。

[1998 10/28 Wed]
なぜか、寝れなかった。
電車で寝過ごして、150円減った。
当然、学校も遅刻。

[1998 10/27 Tue]
階段にうんこがなすりつけてあって、もう少しで踏むところだった。
新聞配達の帰りしな、警官に職務質問喰らった。

[1998 10/26 Mon]
階段で思いっきり滑った。
あやうく転倒するところだった。

[1998 10/23 Fri]
昨日、またも不配した・・・らしい。
猫に触った。

[1998 10/22 Thu]
めちゃくちゃ寒かった。
吐く息が白く見えるぐらいに。
新聞配達終えて帰るとき、霧が出てた。

[1998 10/19 Mon]
腐った。
実に久しぶりの不配通知だった。

[1998 10/17 Sat]
今日も雨だった。
新聞を配達するのに2時間半もかかった。
(いつもは1時間半)
傘は曲がっちゃうし、新聞で指は切るし、
昨日よりも最悪だった。

[1998 10/16 Fri]
いままでの新聞配達の中でも、最悪の雨だった。
階段ですべって、腕が打撲状態になったし、
ひざまで水が貯まっているところがあった。

[1998 10/14 Wed]
学校の帰り、道に困ってる人のお手伝いをしたら、
お礼をもらってしまった。(^-^;)

[1998 10/13 Tue]
新聞配達中、団地の階段でうんちを見かけた。(^-^;)

昨日忘れた傘を回収した。
学校の帰りには雨が降っていたのでちょうどよかった。

[1998 10/12 Mon]
今日は新聞配達が休みだったのに配達所に行こうとしてしまった。

学校帰りに寄った店で傘を忘れた。

[1998 10/8 Thu]
雲がいつも流れる方向とは逆に流れていた。

[1998 10/7 Wed]
モーニングコールがかかってきた。(^-^;)

[1998 10/6 Tue]
月が満月に近くきれいだった。

[1998 10/5 Mon]
今朝は異様に寒かった。(^-^;)

[1998 10/2 Fri]
新聞配達所の自転車がパンク。
乗った当初、タイヤがいつもより柔らかいな、
と感じたら、案の定(^-^;)

[1998 10/1 Thu]
昨日は日程がわからなかったので、
とりあえず学校に行った(^-^;)
今朝の配達はそのせいか妙に疲れた。
雨も降ってたし・・・(T-T)


[戻る]