一言日記


[1998 11/30 Mon]
昨日、23:00に起きるつもりで、14:30に寝た。
起きたのは今日の3:15・・・。
配達所から電話かかってくるかと思った(^-^;)

[1998 11/29 Sun]
今日は新聞配達に行くまで月曜だと思っていた。
休みが増えたという感じで、ちょっと得した気分。
最近、新聞の数勘定が合わない(^-^;)
やばいなあ。

[1998 11/23 Mon]
昨日の新聞配達、不配したらしい。
以後、気をつけよう。

[1998 11/18 Wed]
新聞配達中に流れ星を一つ見た。

[1998 11/15 Sun]
新聞配達の帰りしな、
「金貸して。」とかいうかつあげ君(二人)に会った。
当然、貸さなかった。

[1998 11/13 Fri]
新聞配達を思いっきり寝坊した。

[1998 11/11 Thu]
学校の行きしな、子供達が七条大橋で鳥に餌をやっていた。
わさわさと飛び交う白い鳥は、なかなかよかった。

[1998 11/9 Mon]
今日は新聞配達が休みだった(^-^)

[1998 11/8 Sun]
今日、何も言われなかったので、
昨日は不配しなかった、ということにしとこう(^-^;)

[1998 11/7 Sat]
新聞が一枚余分に余った。
不配した可能性大。

[1998 11/5 Thu]
給料もらった(^-^)

[1998 11/2 Mon]
昨日の昼頃から、今日のAM2:30まで爆睡。
配達に行く途中、警官にひっかかる。

[1998 11/1 Sun]
誕生日。


[戻る]