一言日記


[1998 12/30 Wed]
今日だけで配達件数が10件以上増えた。
おかげで、頭がぱんく。
当分は配達表見ながら配らないといけない(T-T)

そういえば、まだ給料もらってないなあ(^-^;)

[1998 12/25 Fri]
配達所で給料袋をもらった。
家に帰って開けてみると、給料は12/29になるとのことだった(^-^;)

[1998 12/24 Thu]
配達中に自転車の足を起こすのに失敗。
自転車の足で足をちょっと切った(^-^;)

[1998 12/22 Tue]
新聞配達の帰り、自転車の前輪で何か金属を弾いた。
10円だった・・・、10円GET(^-^;)

[1998 12/21 Mon]
昨日も腐らした(不配)ようだ。
最近、新聞配達が嫌だ(T-T)

[1998 12/20 Sun]
モーニングコールで起床。
配達に遅刻してる上に、
昨日の新聞配達、腐った(不配)ことが判明。
しかも、2件も・・・(--;)

[1998 12/19 Sat]
寝ないで新聞配達に行った。
うつらうつらしながら配ったので不配した可能性大(^-^;)

[1998 12/17 Thu]
新聞配達中、足首がコキッというような事があった。
今のところ、別になんともない(^-^;)

[1998 12/14 Mon]
今日は新聞配達が休み。

[1998 12/10 Thu]
昨日は不配していなかったらしい(^-^;)

またしても電車で寝過ごした。

[1998 12/9 Wed]
昨日の新聞配達は不配したらしい。
おまけに今日も不配したっぽい(^-^;)

[1998 12/7 Mon]
学校の行きしは雨だった。
七条駅から京都駅まで全力疾走させられた。
(傘を持っていかなかったので。)

帰りになると、雨は止んでいたが頭が痛かった。

[1998 12/5 Sat]
新聞配達中ずっと雨が降っていた。
なぜか配達に2時間20分はかかった。

[1998 12/3 Thu]
学校の行き、電車でうたたね。
駅を寝過ごした。

学校の帰り、本屋で5分間暇つぶしすることにした。
たまたま手に取った本が増丁本(?)だった(^-^;)
(2話目がなぜかふたつあった。)

[1998 12/2 Wed]
財布の中、10円だけ(T-T)

[1998 12/1 Tue]
学校の行きしな、電車で駅を寝過ごした。
30分は無駄になった。


[戻る]