一言日記


[1999 1/25 Mon]
新聞配達中に上着を自転車の籠に入れてたら、
いつのまにか籠の中から消えていた。
探すのにちょっと手間取った(^-^;)

[1999 1/23 Sat]
病気なせいか新聞配達に時間がかかる。
なぜか配達所で、ひよこのぬいぐるみ、みたいなのを3個もらった。
何に使うんだろう(^-^;)

[1999 1/21 Thu]
今日まで病気でいろいろと活動停止。

[1999 1/18 Mon]
一昨日、インフルエンザに感染。
昨日、発病。
今日の学校さぼってしまった(^-^;)

[1999 1/15 Fri]
新聞配達で大失敗した(^-^;)

[1999 1/13 Wed]
一言日記の整理をしてみた。
今のところはこんなもんでいいかな?(^-^;)
(効果はフレームにしか現れてない)

[1999 1/11 Mon]
配達中、新聞が引きずり込まれるところを見てしまった。
かなり怖いものがある(^-^;)

[1999 1/6 Wed]
配達表を見ずに新聞を配っていたら、
新聞が足りなくなった(^-^;)
今日から入れなくていいところに入れていたらしい。
いつもなら、通知があるのに今日はないし(-_-;)
帰りに鳩らしきもののひらめを見た。

[1999 1/5 Tue]
新年早々、不配したそうです。
でも、昨日はちゃんとそこに配った覚えがある。
なんかおかしい(-_-;)

[1999 1/3 Sun]
自転車を盗られた。(正確には乗り換えされた。)
ちょっと腹立ちます(-_-メ)

[1999 1/1 Fri]
配達する新聞の厚みがすごかった。
新聞の配達先でお年玉をもらってしまった(^-^)


[戻る]