一言日記


[1999 6/30 Wed]
今日もまた雨が降った。
配達所から新聞を配りに行く時には止んでいたが。
それまでにだいぶ、濡れた(-_-;)

[1999 6/29 Tue]
今日も新聞配達中に雨が降った。
梅雨は雨がよく降るのでいやだ(T-T)

[1999 6/28 Mon]
新聞配達中、木製のバットを持った人たちとすれちがった。
野球をするのだと思いたい。
ちなみに朝刊の配達をしてます(^-^;)

[1999 6/27 Sun]
今日で新聞配達中は三日連続で雨だった。
うっとうしいことこのうえない。

[1999 6/26 Sat]
目覚しをかけ忘れ、新聞配達に大遅刻した(-_-;)

[1999 6/25 Fri]
新聞配達中は、ずーっと雨が降っていた。
雨は降るし、自転車はこかすし、最悪・・・。
同業者の人の手伝いで幸いにも新聞はばらけなかったけど。

[1999 6/24 Thu]
新聞配達に行く時は雨が降っていたが、
配達中に止んだので助かった(^-^)

[1999 6/21 Mon]
階段のふちに毛虫がついていた。
ちょうど2年くらい前の新聞配達中、
休もうと階段に座って壁にもたれかかった時、
足に毛虫が刺さったのを思い出した(T-T)

[1999 6/20 Sat]
6/20の新聞配達は3件も腐ったらしい。
これからは不配しないようしよう(^-^;)

[1999 6/16 Wed]
新聞配達中、ジャリッという音と何かを潰す感触を感じた。
ごめんよ(T-T)

[1999 6/15 Tue]
夢の中で歯が一本、抜けた。
恐ろしい夢だ(^-^;)

[1999 6/14 Mon]
一月に一度の新聞配達が休みの日だった。
休みの次の日はなぜか配達がつらい(^-^;)

[1999 6/13 Sun]
昨日、一昨日と、新聞を腐らせたらしい。
もっと、不配には気をつけないといけない(-_-;)

[1999 6/7 Mon]
今日の新聞配達は途中から雨が降ってきた。
おかげで洗われたばかりの靴が塗れた(T-T)

[1999 6/6 San]
昨日の新聞はひとつ腐ったらしい。
不配だ(-_-;)

[1999 6/4 Fri]
新聞配達の給料がでた(^-^)

[1999 6/2 Wed]
新聞配達に思いっきり遅刻した。
寝過ごしすぎ・・・(T-T)
Recode : 0:58


[戻る]