一言日記


[1999 8/26 Thu]
新聞配達の帰りに猫の死体を見つけた。
顔の状態がよくなかった。

[1999 8/25 Wed]
今朝はめちゃくちゃ涼しかった。
新聞配達の時に汗でしゃつの色が変わらないぐらいに。

[1999 8/22 Sun]
珍しいものをふたつほど見た。
木を駆け上る猫や、
団地のドアに貼り出してある「忌」の紙。
不謹慎だな。

[1999 8/20 Fri]
昨日、新聞をひとつ腐らせたらしい。
最近ちょくちょく不配しているみたいなので気をつけよう。

[1999 8/17 Tue]
昨日は新聞配達が休みだったのに配達所まで行ってしまった。
すっかり忘れていた(^-^;)

[1999 8/13 Fri]
猫の死体を見つけた。
首輪がついていたので誰かに飼われていたのだろう。

[1999 8/9 Mon]
目覚しを合わせ損ねて新聞配達に遅刻した。
おまけに、昨日は不配していたらしい。

[1999 8/8 Sun]
新聞配達で借りている自転車がパンクした。
近頃、配達所の自転車がよくパンクする気がする。

[1999 8/6 Fri]
昨日に引き続き、今日の新聞配達も雨。
昨日は給料をもらった。

[1999 8/2 Mon]
またまた新聞配達に遅刻した。
どうも、目覚しがもうだめらしい。

[1999 8/1 Sun]
またも目覚しがかからず新聞配達に大遅刻。
自分で消したのか、それともかけ忘れたのか。
どっちにしてもだめだけど(^-^;)


[戻る]