一言日記


[1999 9/28 Tue]
自転車はタイヤ交換で修理完了。
新聞配達の帰りに1円拾った。

[1999 9/27 Mon]
自転車の修理を忘れたので、配達所まで歩きだった。

[1999 9/26 Sun]
昨日、修理してもらったチューブが早速しぼんでいた。
配達所まで25分も走り、帰りは50分も歩いた。
おまけに、パソコンが逝ったので再インストール。

[1999 9/25 Sat]
配達所に行く途中、自転車の空気が抜けていった。
チューブに穴があいていたのだろう。
おかげで、帰りは徒歩で帰ることになった。

[1999 9/23 Thu]
タイムカードを見ると昨日と一昨日の退出の分が通ってなかった。
雨の日はどうも忘れやすい(^-^;)

[1999 9/21 Tue]
新聞配達は基本的に配達所で自転車を借りて行われる。
自分で用意した自転車が他の人に使われていた。
しょうがなく、その人の用意した自転車を使った。

[1999 9/14 Tue]
新聞配達の行きしな、酔っぱの女の人を男の人が介抱しているのを見た。
へべれけになるまで飲んだらだめだよなあ。

[1999 9/13 Mon]
友達との付き合いでまたもHAPPY99に感染。
・・・かまされた。
新聞配達が休みだったのが嬉しかった。

[1999 9/12 Sun]
Happy99に感染してみた。
なかなか有意義な体験であると思う。

[1999 9/11 Sat]
新聞の山がえらく高かった。
新聞配達において、新聞の高さは広告の量に比例する。

[1999 9/10 Fri]
やもりが窓を横切った。

[1999 9/8 Wed]
昨日の新聞配達は不配したらしい。
間違いやすい所はもうちょっと注意しよう。

[1999 9/7 Tue]
新聞配達に行く途中のある部分で、
かわいた道路が濡れた道路に変わっていた。
雨の切れ目だったらしい。

[1999 9/5 Sun]
新聞配達の行きしな猫の死体を見た。
かなり無残なものだった。
給料を貰った。

[1999 9/4 Sat]
雨が降った。
おかげで新聞配達がかなりきつくなった。


[戻る]