一言日記


[1999 11/30 Tue]
ちょっとした訓練のしすぎで手首が腱鞘炎気味(^-^;)

[1999 11/29 Mon]
電車で駅を寝過ごした。
寝過ごした分の代金が痛い(T-T)

[1999 11/24 Wed]
雨の日の新聞配達は足取りも重くなる。
というか、ほんとに重いんだって(^-^;)

[1999 11/23 Tue]
新聞配達中に団地の階段で腰を打った。
日頃の怠慢さが原因か(T-T)

炊飯器を開けて親の神経を疑った。
ご飯の上に鯛がでーんと乗っていたからだ(^-^;)

[1999 11/18 Thu]
夜遊びがたたって新聞配達に大遅刻した。
おまけに風邪っぽい(T-T)

[1999 11/15 Mon]
新聞配達が休みだった。
当然のごとく睡眠をとった(^-^;)

[1999 11/13 Sat]
今日は新聞を2回に分けて配達することにした。
ところが、置いておいた新聞を誰かが持っていってしまった。
帳尻合わせに大変苦労した。

[1999 11/12 Fri]
新聞配達中に少し雨が降っていた。
雨の日はやはり暖かい気がする。

[1999 11/9 Tue]
昨日は唇を2回噛んだ。
口内炎になるとやっかいだな(^-^;)

[1999 11/8 Mon]
近頃にしては暖かかった。
いつもこんな気温ならいいんだが。

[1999 11/7 Sun]
寝ていると地震が起こった。
いくつの震度から危険なものになるんだろう。

[1999 11/6 Sat]
新聞配達に大遅刻した。
温い布団が恋しくて(^-^;)

[1999 11/5 Fri]
新聞配達の給料をもらった。
一月の苦労が報われる日。

[1999 11/1 Mon]
雨の中の新聞配達だった。
おまけに自転車の左ブレーキが壊れていた。
傘は右手でさすのに(^-^;)
誕生日。


[戻る]