一言日記


[12/26 Sun]
新聞配達に遅刻した(^-^;)
なぜか今日、給料をもらった。

[12/25 Sat]
自転車がパンクしていた。
また修理に出さないといけない(^-^;)

[12/24 Fri]
神社の境内を散歩した。
シャツにくるまれた白い猫の死体を見つけてしまった。

[12/23 Thu]
満月のきれいな夜だった。
が、事故車と救急車を見かけて気分がだいなし(^-^;)

[12/20 Mon]
昨日の新聞配達は腐ったようだ。
不配しないように気を付けないといけない。
って、いつもこればっか(^-^;)

[12/16 Thu]
目覚し掛け忘れて新聞配達に遅刻した。
痛い失敗だ(^-^;)

[12/13 Mon]
一月に一度の新聞配達が休みの日だった。
たまの休みはありがたい(T-T)

[12/12 Sun]
新聞配達に大遅刻した。
日曜日の悲劇(^-^;)

[1999 12/8 Wed]
今日も電車で眠って駅を寝過ごした。
最近、こればっかり(^-^;)

[1999 12/6 Mon]
昨日、貰い忘れた給料を貰った。
またしても電車で寝過ごしてしまった。

[1999 12/5 Sun]
新聞配達に大遅刻した。
遊びすぎたなあ(^-^;)

[1999 12/4 Sat]
新聞の配達場所を確認したら、
間違って配っている所があった(^-^;)

[1999 12/3 Fri]
夢の中で蜂に刺されそうになった。
いやな夢だ(^-^;)


[戻る]