標本箱1

『青木画廊』


内外の幻想レアリスム作家、異色で個性的な画風の作家を取り上げ紹介している青木画廊のページです。私の発表の場でもあります。

『秘密の庭で遊ぶ少女たち2』


画家、谷神健二さんのページです。少女達が遊ぶ秘密の庭は、どこまでも尽きることのない魅力にあふれています。

blog『秘密の森に忘れたブリキの玩具箱』

『Secret Label』


画家、松本潮里さんのページです。静穏でありながらどこか心を揺さぶられる、しおりさんの幻想絵画の世界をお楽しみください。

『のりまき・ふとまきのホームページ』


のりまき・ふとまき御夫婦それぞれの趣味活動のがらくた(?)を集め、どこまでも膨張し続けるとてつもないホームページ。

BBS『道草広場』

『ZAHIR』


三人の画家(浅野信二、古賀郁、田中章滋)が運営するGANZFELD GEMEINSCHAFT(ガンツフェルト ゲマインシャフト)完全視野協会のホームページです。

『遠い楽園の記憶』


「小野田少尉殿、でてきてくださ〜い。」南海の遠い楽園でのんびりと暮らす(?)タダスキーこと画家、小野田維さんのページです。

BBS

『まぼろしカフェ』


画家でイラストレーターの七戸優さんの作品を常設展示しているカフェギャラリーです。制作過程を紹介するMakingのページもおもしろい。

『麻梨亜のお部屋』


画家をめざす桐下麻梨亜さんのページです。ホンワカした独特のイラストが素敵です。

blog『Good morning..Mari's photograph collection』

『立島夕子の地下要塞』


哀切さに心を切り裂かれるような、画家、立島夕子さんのページです。
現在休止中。

『堕天使のラピュタ』


土管組合御用達のお宿、大山御殿のおかみであり、作家でもある、堕天使こと前澤ヨシコさんのページです。宴会場が凄い。

BBS

『青髯館』


Tasso kさんのページです。人形作家、土井典さんの公式サイト他、いろいろあります。

『ギャラリー島田』


私の地元神戸での発表の場、ギャラリー島田のページです
絵画、イラスト等、アートの分野 画廊、画商、美術館等 きのこ、生物関係 関係のあるお店 ちょっと分類しにくいところ

ホール・・・次の標本箱