SOHOーKYOTO

1997年10月からメールマガジンを発行し始めて6年以上になります。
でも、SOHOーKYOTOはたんなるメールマガジンではありません。
たとえば毎年10月に京都市で行われる「異業種京都まつり」というイベントには、ここ数年の間、毎年ブース出展を続けています。毎年ビァガーデンでの飲み会や忘年会もやってます。しかし、たんなる異業種交流会でもありません。
SOHOーKYOTOは会員制度を取っていません。当然会費もなし(と言っても実費負担はありますので。念のため。)
自由に生きてる自立した自営業者なら、だれでもイベントや飲み会参加は大歓迎。
したがって宗教関係、ネットビジネス関係なんかはお断り!

残念ながら一部に変に排他的なSOHO団体関係者が居られるのでそれらの方もね。


組織に囚われず伸び伸びと行きましょう!そして生きましょう。
でもメールマガジンだけは登録してくださいね。もちろん無料です。こちらへの投稿も大歓迎です。
 

SOHO−KYOTOのメーリングリストが出来ました。

メールマガジンに比べるとよりスピーディな情報を提供できます。
現在では主にミーティング案内を流しています。。
なお,このメーリングリストはFreeML (Mailinglist Service) を利用していますので,ヘッダー 部分にCMが入ります。
それと,登録者宛てにFreeMLからダイレクトメールが送られることがありますのでご承知おき下さい。
メーリングリスト利用に当たってはネチケットを守ることをお願いしておきます。
また,このメーリングリストに流れた情報の真偽、被害等については一切責任を 持ちません。各自の判断でご利用ください。
登録はこちらから SOHO-KYOTO ML
 
 

メールマガジン登録

電子メールアドレス(半角):
メールマガジン解除

電子メールアドレス:

Powered by Mag2 Logo


編集人小見山敏郎
 
 
業務案内 事務所ニュース
Long&Winding
FRIENDS & NEIGHBORS