「校舎のある風景」投稿要領




 このページを飾るにふさわしい写真をお持ちの方はありませんか。

 このページは校舎のある風景を中心に懐かしい写真を集めて、訪れた皆さんが在学中の思い出に浸れるページにしたいと思っています。

 皆さんやご家族のアルバムに昔懐かしい当時の様子がよくわかる学校の風景を納めた写真はありませんか。このページを訪れていただいた方みんなで思い出を共有出来るような、これはという写真をお持ちの方は是非お貸しいただけませんか。
 なお、今後いろいろなテーマを決めて(たとえば「運動会の様子」など)このページを充実していきたいと思っていますので、必ずしも「校舎のある風景」にこだわっていただかなくても結構です。

 お貸しいただける方は次のいずれかの方法でお願いします。

1、電子メールで

 スキャナで読みこむなどした画像のJPEG圧縮したファイルをメールに添付して、本文に次の事項を明記の上ji3axp@mbox.kyoto-inet.or.jpまでご送付ください。

 お知らせいただきたい事項
  1. 氏名(匿名可)
  2. 氏名公開の可否
  3. Emailアドレス
  4. 撮影された時期
  5. 写真の簡単な説明

2、郵送で

 下記の事項を記入したメモを同封して管理人までお送りください。

 お知らせいただきたい事項
  1. 住所
  2. 氏名
  3. 氏名公開の可否
  4. 撮影された時期
  5. 写真の簡単な説明

 ※ 写真は必ずお返ししますので、住所、氏名は忘れずにお書き添えください。

3、手渡しで

 管理人宅へご持参いただくか、可能な地域でしたらお借りに伺いますのでご一報ください。

※ 管理人への連絡先はこちらでご確認ください。

※ サーバーの容量の関係で、お貸しいただいた写真すべては紹介できない場合もあることをあらかじめご了承ください。