sorry,Japanese only now. 


「京都 温故知新」へようこそ。
このページは京都で生まれ育った私による個人ページです。
私なりの価値観を通してみた京都を紹介しています。
このページをご覧になった皆さんが
少しでも京都という町への関心を高めていただければ
嬉しく思います。

 

20231125日】

京都に常住せず旬の情報をあまりお届けできないことに加え、

昨今の観光公害とも言えるオーバーツーリズムを目の当たりにし、

僅かでも観光案内的な発信は控えたいとの思いも募り、

本ページはトップページを除き削除を致します。

長らくご覧いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。

いつか京都に戻りました折には、また別の形の温故知新を発信したく

またお会いできる時までしばし失礼いたします。

 

2021612日追記】

尚、旬の京都の情報ではありませんが、帰郷しました折の時どきの京都などをnoteに綴っておりますので宜しければご笑覧ください。

 

https://note.com/kazuo_yoshida

 

 

2017422日追記】

制作者が永らく京都を離れており、200712月より更新されていない休眠サイトとなっております。

その為、情報が古いことにご留意頂けますと幸いです。

 

何故か文字化けしてしまったまま10年近く放置し、メールも読めず終いとなっておりましたが、

取り急ぎ文字化けの修正のみ行いました。

その間、頂戴したメールにも返信できず終いとなっておりました非礼をお詫びしますm(_ _)m

 

今見ると写真は銀塩現像したものをスキャナで読み込んだもので粗いですし、

造りも内容も稚拙で汗顔の至りであります。。

スマホで公式・非公式の多様な観光情報がすぐに見られる今、このようなサイトの存在意義があるかは疑問ですが、

いずれ京都に戻りましたら何らかの形で再開をしたいと思います。

               
since 1996.7.15
last update 2023.11.25

                      

Copyright(c)1996-2023 Kazuo Yoshida All rights reserved.