Q & A


戻る


 このページを見てもわからない質問は掲示板かメールで、小林に直接尋ねてみてください。

 なお、できるだけ答えるよう努力しますが、すべての質問には答えられない可能性がありますのでご諒承ください。


Q1

 『玩具修理者』の映画はいつ封切りですか?

A1

 平成14年元旦から渋谷区 QFRONT で公開されました。


Q2

 近所の本屋には『玩具修理者』は売ってないのですが、どうすれば手に入りますか?

A2

 大規模書店に行けば、比較的入手しやすいと思いますが、確実な方法はやはり書店で注文することでしょう。

 もし、はにかみ屋さんで店員さんに話しかけられないということでしたら、amazon.co.jpbk1紀伊国屋丸善などのサイトを利用することをお勧めします。

 『人獣細工』、『密室・殺人』、『肉食屋敷』、『奇憶』、『ΑΩ 超空想科学怪奇譚』、『海を見る人』、『家に棲むもの』、『目を擦る女』、『ネフィリム 超吸血幻想譚』、『脳髄工場』、漫画版『玩具修理者』も同じ方法で入手できます。映画版『玩具修理者』の DVD やビデオも amazon から購入できます。


Q3

 作家になる以前の同人誌はあるのでしょうか?(ゆきえさん)

A3

 残念なことにないのです。


Q4

 好きな女性のタイプは?(ゆきえさん)

A4

 和己とか、手児奈とか、鸞花とか、なえ子とか、直美とか、夕霞とか、礼都とか、「獣の記憶」の女医とかではなくて、みどりとか、優ちゃんとか、麗美子とか、礼子とか、綾とか、「外交主任」とか、カムロミとか、カリテイとかの方が好みです。(わからん。わからん。)

芸能人で言うと、伊藤裕子さんとか、奥菜恵さんとか、桜井幸子さんとか、里中あやさんとか、沢口靖子さんとか、多岐川裕美さんとか、田中麗奈さんとか、西田ひかるさんとか、中村友理さんとか、三輪ひとみさんとか、結城りおなさんとか、かなぁ?


Q5

 奥様はこのうちの誰かに似ているのでしょうか?(かやのさん)

A5

 誰にも似ていないと思います……


Q6

 個性的なキャラなどには、モデルはいますか?(ゆきえさん)

A6

 特定のモデルはいません。て言うか、いたら怖いですね。


戻る