近鉄:桃山御陵前駅(京都駅から急行で10分)より徒歩8分。
京阪:伏見桃山駅から徒歩7分。
駅とホテルの間は、アーケードのある大手筋商店街。
お食事もお買物も、とっても便利。

京都・伏見といえば、

掘割沿いに影をおとす酒蔵群
肥後街、毛利橋、丹波橋などに名残を留める、戦国の武将達の屋敷跡。

そして、京都府総合見本市会館「パルスプラザ」
日本を代表するベンチャー企業群。

また、龍谷大学、京都教育大学、京都文教短期大学など、多くの大学。

ここ京都市伏見区は、新しさと古さがしっかりと同居している街。

そんな伏見に、時代のくつろぎをお届けするホテル「アーバンイン伏見」。

ビジネスホテルとして、長期宿泊に、観光に、また受験生の宿として・・・・・。
より快適な明日を創造していただくために、心からのサービスをご用意いたします。


<部屋数限定の格安プランは、こちらのネット予約で承っております>
   
日付から検索⇒予約
   
宿泊プランから検索⇒予約
   
予約確認・キャンセル
    ※
ネット検索でお部屋が見つからない場合でも、お電話でお問い合わせいただくと
   
 空室のある場合があります。是非、お電話ください。
    ※
検索画面で、「幼児」の人数を入力されますと、空室のある場合でも、検索結果が
   
「0」と表示されます。。
   
 添い寝をご希望のお子様がおられる場合は、お電話でお問い合わせくださいませ。

   ※当ホテルには、禁煙ルームはありません。消臭対応となります。

<お電話の際は、こちらの期間限定特別料金をご確認下さい>

サービス概要

正規料金表

写真

地図・住所


ご予約・お問い合わせは

TEL075-602-0100
FAX
075-602-0720