がん消滅を考える「健彩工房」御案内のぺージ。知・論から実証へ。

がん消滅を考える「健彩工房」 がん消滅を考える「健彩工房」 がん消滅を考える「健彩工房」

がん消滅を考える「健彩工房」HOMEへ

がん消滅を考える「健彩工房」御案内のページ

このホームページは、身内をがんで見送って以来、がんに目を向け調べ上げ、
縮小、消滅までの手法を伝えたく開示しています。
まずは、知識・理論的なものから始めます。
人のからだ、生命は、食・飲したものから作り出されている事、そして、それらは栄養成分、
栄養素等とと呼ばれ、それぞれの作用、効果、効能等はすでに知られています。
(体内では合成されず、必ず、摂取しなければならないとされるのが必須栄養素)
これらを基軸、基本に、日々の食事はからだをつくる成分、調子を整える(生理機能性)
成分が含まれる食材(野菜、穀物等)を選び、食します。(調理しておいしく・・)
これと併用して栄養素抽出品(必須栄養素を含む)を飲用します。
これらの食・飲を日々続けていくと、受動する側のからだは、生命維持機能(代謝、免疫、恒常性機能等)の、
活動を、今まで以上に強めて、それなりに結果を表します。
(これは、維持機能が、所謂、手遅れという低下領域に達していなければですが、、、)
ここで、ひとつの考え方ですが、がんと言う自己死滅しない細胞に変化してしまったものに、
対抗する意味でも、正常細胞、組織等を形成するのに必要材料(栄養成分、栄養素)を、
意図的に考慮し摂取する方法です。
からだの仕組み、つくり(代謝、免疫恒、常性等、、)、栄養成分・栄養素等の基本知識は、
高校生用教科書、一般書店にある小学生用図鑑、栄養・からだの仕組み・つくり等に記述されています。
(教授・医学者・栄養学者の方々監修等をして出版されています。内容の取り上げ方・着眼点・表現法等が
多少の違いはあってもウソではなく、事実であり、実際顕現させてくれるものとして、、)
これは、過去の先人・現在の方々が解明し開示してくれた知識を基に、がん患者本人が家庭で取り組める方法です。
代替医療とか難しく考え分類せず、からだにとって良いもの、必要(必須)なものを選別選択して、
食・飲していくだけなのです。
あとは、受動側のからだ次第(維持機能の代謝・免疫・恒常性等の作用次第)です。
体内の作用は目視できませんが、この作用の表れとしては、抗がん剤の副作用で脱毛されている方でしたら
発毛は通常半年位を要するようですが、半月もあれば確認できるでしょう。また副作用の影響で生じると
いわゆる倦怠感、嫌悪感等の症状は大幅軽減、あるいは無症状です。

さて理論・理屈・知識の記述これ位にしておきます。
医療での治療は治療として別枠に置いてください。これは、自身の体内の維持機能に結果を
出しくれる方法です。自助的実践(本人が自身のからだと向き合い、自身の為に行う)が基本です。
原発・再発転移(数箇所に見られても)であっても自己体内維持機能如何です。これは、必要(必須を含む)
材料(栄養成分・栄養素)を吸収し続けたらわかります。(実際に行う行為はシンプルです。)

がん患者が、生き抜いて、本来の寿命(ひとはいずれ終を迎えます)迄を目指す希望は何でしょう。
人それぞれでしょうが、がん部の縮小、そして消滅(克服)ではないでしょうか。
(消滅が成されたとしても、今度は再発の不安が生じるそうですが、これにつきましては別の機会に、、、)
身内でがん患者(母親・義父共に見送ってます。)が生じてこの時期、治療法・病院等を調べたものでした。
(結果的には、こ手法は間に合いませんでしたが、、)
その後、知り合い等を通て相談を受けた方に(ご縁でしょうか)伝えました。
乳がん(女性ステージU)  大腸がん(男子高校生・1ヵ月)  肝がん(50代男性・腹水も溜まり重篤な状態)
肺がんで片肺摘出、約3年後に脳に転移(60代男性)等など、、、(信用して素直に実践してもらいました。)
上記方々は最長4ヶ月を要さずに、消滅(克服)を迎えています。
これは、何を意味しているのでしょうか。  なぜ、こうなるのでしょうか。
科学的、医学的解明は専門家に委ねるとして、現実化はしています。
このホームページを見てどの様に感じるかは、お任せいたします。
具体的には、直接、連絡し合えた方には、お伝えいたします。(人と人のつながり、ご縁のものと思っていますので、、)
どんな手法、医療であれ、がん患者にとっては最善な結果をもたらしてくれるものであってほしいと願っています。
私は、知りえた物の役割、務めとしては窓口は狭くとも発信し続けます。こちらへの連絡はいつでもかまいません。
連絡をしたから、しなければならない事はありません。
ご縁のある方の出会いを希望しております。
                           それでは。


郵便番号611-0042
京都府宇治市小倉町南浦100-57
Tel:080-1528-8995
Fax:0774-20-3627
メールでのお問い合わせもお待ちしております。
Mail:kensai@mbox.kyoto-inet.or.jp




大きな地図で見る

私自身は、がん患者の遺族です。
”元気になって欲しい助かって欲しい”
の一念で情報を収集し
がん消滅を考える 「健彩工房」
立ち上げました。
嘆いていても道は開けません。
自分で出来る事をお伝え致します。
信じるも信じないも貴方次第です。
一日も早く始める事が大事です。
連絡をお待ちしております・・・。
がん消滅を考える会 「健彩工房」 健彩工房



がん消滅を考える
「健彩工房」

            一条裕弘

がん消滅を考える 「健彩工房」 健彩工房

Copyright (C) 2008  がん消滅を考える「健彩工房」 All Rights Reserved.