長年のカナダ専門店として経験を持つエムトラベルプラニングが、あなたの『海外ロングステイ』を実現にします。

都会と自然が共存するバンクーバー・ライフを満喫しませんか?
海・山・公園、自然に恵まれていて、カナダ第3の都市だから便利で住みやすいのが人気の秘密です。


■Service
エムトラベルでは、実際にバンクーバーに暮らしていた
経験があるスタッフがご出発までの手配・ご相談をお受けします。
滞在中も海外ロングステイでも心配は無用です。
カナダ・バンクーバーに精通した、
カナダ旅行業界のプロ達が快適な滞在のお世話をいたします。


カナダ旅行業界の専門家にお任せください♪
1. 到着時、空港までお出迎え、暮らし方についてオリエンテーション
2. インターネットが使いたい・ショッピング・レンタカー・・
  ご相談ください!
3. カナダ滞在中に小旅行を計画したいんだけど・・・・
4. 緊急事態発生・・・・24時間日本語で緊急連絡先対応


■Apartment
全家具付き長期滞在型アパートメントを手配させていただきます。
キッチン・生活用品は一式揃っていますので、
快適で自分の家のように生活していただけます。
お1人・ご夫婦・仲間の方とご一緒ですか?
スーパー・ドラッグストア・コンビニ・レストラン・
生活に便利なダウンタウンがいいですか?
ご希望をお聞かせくさい。

アパート滞在費目安: 約 \165,000 〜 (1ヶ月・部屋単位)
◎料金はあくまで目安です。ご契約いただく宿によって異なります
◎光熱費は込み
◎滞在中は日本人現地スタッフがサポートします
<写真はイメージになります>
ご契約のアパートによって内装・設備・費用は異なります。