旅は自由の象徴です。遠慮や内気は禁物。
その国でのエチケットさえ守れば、わがままなくらいがちょうどいい。
私たち「エム トラベル」は、あなたの‘わがまま’や
お客様一人一人の「こんな旅がしたい」を大切にしています。
だから、エム トラベルがプラニングするのは、すべて個人旅行。

個人旅行とは、あなただけのオリジナル旅行のことです。

「さあ、海外旅行を計画しよう!」とあれこれパンフレットをめくって
探しているのに自分の希望にピタッとくるコースがない!
希望のホテルに泊まれない!自由時間が少ない!
最小催行人員に満たなくてツアー中止になるかも・・・
こんな不満を経験したこと、ありませんか?

一人一人の行きたい場所・見たいもの・感じたいもの・食べたいものetc・・・
それらは違っていてあたりまえです。飛行機・ホテル・交通等を、
あなたの思い描いた通りに手配する個人旅行はあなたの感性を100%満足させます。
「添乗員が居ないと不安・・・」という方には、現地日本人スタッフがお世話を致します。
ご予算が少ない方も大丈夫!!私たちにおまかせください。

あなただけの旅をステキに演出致します。

カナダの専門旅行会社エムトラベル社長三柴強は
カナダ政府観光局よりカナダスペシャリストの称号を授与されました。

これからも信頼と安心をしていただける旅行会社として
皆様のお役に立ちたいと考えております。

カナダスペシャリストとは?
カナダ政府観光局が実施する「カナダスペシャリスト養成講座」を受講し、
試験に合格したものだけに授与される称号の事です。
「カナダの専門家」の事を言います。

カナダスペシャリスト養成講座とは?

急速に成熟したFIT傾向が高まる海外旅行市場において、
市場が求める熟練した人材を育成するために
カナダ政府観光局によって計画されたプログラムです。
1年目はカナダ旅行の基礎的な知識の習得。2年目は専門的な分野まで学習し、
高度な情報提供能力とコンサルティング能力を習得します。
1年度毎に講座修了後には専門家としての能力を習得したとカナダ政府観光局によって
認定された者に対し、カナダスペシャリストの称号が授与されます。