2009年6月20日送別会を実施しました。!

おやじの会の一員Oさんが、このたび都合により6月一杯で引越しっすることになりました。転居されれば、もうめったに会えないし、行事も一緒にと言うわけには生きません。また、小学校見守りのボランティアも当初よりおやじの会代表としてやっていただきました。
 おやじの会創立以来長年、一緒にさまざまな行事をやってきたおやじの会の仲間です。長い間、大変ご苦労様でしたという感謝と今後ともお元気で益々頑張ってほしいとの願いもこめて、ささやかながら皆で送別会を催しました。

 ちょうど、おやじの会は、このたび亀岡市よりグリーン亀岡市会長賞の表彰を受けました。これまで会結成以来、ゴミ回収活動や、朝の小学校見送り活動などのボランティア活動に対する表彰を受けました。

 この表彰状は皆の努力の賜物ですので、会で保管しておりますが、複写を記念の品として、会員のOさんにもお渡ししました。贈呈役は、おやじの会で一番ゴミ回収作業に熱心であったTさん(Tさんは、毎朝ゴミ回収を一人でやっています!)からささやかな「贈呈式」を行いました。

思い出のあの時

 小学校見守りボランティアへ

 年末持ちつき会へ    お正月

 これまでの慰労の意味をこめて、Oさんを囲んで、みなで和やかに記念写真です。これまでの懐かしい苦労話、思い出話に花が咲き、いつまでも話はつきません。大変苦労様でした。
 会のさまざまな活動や行事などの足跡とこれからを皆の心に、これからもいっそうおやじの会活動に頑張りたいものです。

   

おやじの会TOPへ

おやじの会忘年会へ