リンクのコーナー



コンピュータゲーム年代記はリンクフリーです。お気に召しましたら、ご自由にリンクを張っていただいて結構です。右のバナーもお使いください。なお、その際にはメールでお知らせいただければ嬉しいです。こちらからもリンクを張りますので。




あゆみの
ぢーざす★ふぃーるど
{え・く・せ・れ・ん・と}
   あゆみさんのジーザス専門のHP。当時パソコンでゲームをしたことのあるものならば知らぬものはない、あの、ジーザスのページ。僕もジーザス好きですけど、この方にはかないません(笑)。
うにのふぁみこんる〜む   UNI99氏のページ。ファミコン専門で、持っているソフトのリストや、交換可能なソフトのリスト、現在探しているソフトのほか掲示板などがあります。
A prompt.   ABCサンのHP。素敵な日記(^^ や、BBS、そしていろんなコラムがあって楽しいです。リンクも充実しています。

サーファーズパラダイス
   次々と新たなページが登録されている検索サイトです。ゲーム、コミックなどが専門です。
初代ファミコン講座   ちばさんのページ。初代ファミコン好き達の集う場所。掲示板の書き込みも多く、ファミコンに関する謎はたいがい解けると思う。お気に入りのページです。
旅人No5 homepage   このページの開設を手伝ってもらったseko1のページです。けっこう難しいパズルがあります。最近ハンドルを、旅人No.5と改められたようです。何かあったのでしょうか?(^^)
だい のほーむぺーじ   だい・ふろんさんのHP。懐げーのお部屋、ぱそ懐ゲーのお部屋があります。私のカバーしきれない1980年代初頭のゲームがメインになっていくそうで楽しみです。
DOWN PAGE   メディアホールには、楽しい闇のネタ帳があるほか、ファンタジー小説やゲームの感想、掲示板、チャットもあります。仮面さんのHP。

次 ハ ど う で る

   Yapさんのページ。ファミコンのエンディングの保管計画が進行中です。ヴァーチャロンのコーナーもあります。


DISK SYSTEM 2ND

   ファミコンのディスクシステムの専門のHP、ディスクシステムに関する問題や謎はここに行けば解決するでしょう(^^)。

にくきゅう
   にくきゅうサンのHP。ファミコン倶楽部には、ゲーム、音楽のランキングやゲーム機の批評があるほか、思い出のゲームについても述べられていますよ。

Pi's Home 
Page

   πさんの所有されているファミコンの紹介や、Magic The Gatheringなどについてのページ。そのほかジャンルごとの掲示板やπさんの日記などもあります。

ひろ君の気ままにゲーム
レビュー

   PS、SS、3DOのゲームレビューがとても充実してるほか、たくさんのゲーム関係リンクがあります。


広島大学ソフトウェア
研究会

   ゲーム関係では、けっこう有名で、すごーく充実したページです。

Microsoft Flight
Simulator html & mmr Verion 1.58VF-X

   Microsoft Flight Simulator のことを中心に、写真とかF−1のこととかいろいろあるホームページです。一言では説明できません(笑)。
みずやんホームページ   みずやんのファミコンを中心としたハード、ソフト、工作(改造?)(^^; などのお部屋。ソフトの数といい、野望(目的のソフトね)の達成率といい、、、スゴイです(^^)

夢と現実の狭間で
   いくつかのチャットルームと個室(?)なんかがある御影さんのホームページです。

レゲーマー
   レトロゲーム中古ソフト通販専門サイトです。98、TOWNS、68Kといったパソコンゲームや、ファミコン、PCエンジンなどのゲームが扱われています。

RGF レトロ・ゲーム・
ファンクラブ

   memoryさんが会長を務めるHP。レトロゲームに、熱き思いを感じるページです。普通の掲示板のほか、楽しい企画用の掲示板もあります。「もう忘れかけられている過去の名作(迷作)もたまには思い出そうよ」



あいうえお順



HOMEへ