愛書家ホームページ

連絡先・メール送信フォーム・アンケート


★ [ 連絡先 ]

 e-mail: namaste@mbox.kyoto-inet.or.jp (臨時)

【お詫び】 昨年より、PCVANのbiglobeへの統合によるシステム変更、自宅の工事などのため、メールがまったく読めない状態が続いて、 すっかりご迷惑をおかけしております。復旧まであと暫くお待ち下さい。 (02/2/3)

 ・ ご意見やご感想、リンク情報など、お気軽にご送信下さい。 リンクした旨も事後にでも連絡頂けると非常に有り難く思います (相互リンクして下さる場合は事前にリンクしておいて下さると有り難いです)。

 ・ メールのチェックは、頻繁に行わないことがありますが、返事は書くよう心がけています。 通常は2週間程度ですが、場合によっては1ヶ月程度ご猶予下さい。 ページ更新時に受信したメールは、次回の更新時に反映させますので、ズレが生じることがあります。 メールサーバーの不具合発生を聞きますので、 更新に反映されていなかったり、返信のない場合はもう一度メールを送って頂ければ幸いです。 ページ内容と直接関係のない質問には返事が送れない場合もありますのでご了承下さい。 (例えば、「○○という本はどこに売っているか知りませんか?」という類のメールですが、 当方が言及している本ならともかく、こちらに尋ねてこられるよりも、 古書店や図書館をお探しになった方が早い気がします。 何か他のメッセージがある訳でもなく、ただただ質問だけを送ってこられても……、という感じです。 ご意見やご感想、リンク情報などには本当に感謝しております。)

 ・ オンラインでメールを送る時は下記のメール送信フォームをご利用頂けます。 匿名の場合は、ハンドル名(ニックネーム)をご記入頂けると有り難いです。 返信不要の場合は、メールアドレスを記入して頂く必要はありませんが、 メールアドレスが間違っていたり、記入されていないと、返事は送れません。

 ・ biglobeへはMSDOSの通信ソフトでアクセスしていますので、 WINDOWS95などの添付書類形式のメールは受信できません。 テキスト化してメール本文に挿入するようお願いします。 HTML形式のメールも文字化けします。 バイナリーファイルは、LHAで圧縮後、ishでテキスト化してメール本文の末尾に挿入して頂ければ受信できますが、 特殊なものは閲覧できないこともあります。 巨大なメール(100KB以上)はダウンロードせずに一覧から削除することがありますので、 画像ファイルなどをご送付下さる場合は予め連絡下さい。 (テキストファイルだけの場合、400字詰原稿用紙100枚でも80KB程度です)

 ・  → [愛書家ホームページ 註記・お願い・編集後記]


★ [ メール送信フォーム ]

メールサーバーの障害のため、9月24日23時以前に送信されていたメールに不着の可能性があると、 プロバイダーから連絡がありました。 リンク集の改訂作業は若干遅れていますが、 もし何か行き違いがあるようでしたら、 お手数ですがもう一度ご連絡頂ければ幸いです。

件名 (Subject)
本文 (メッセージ・コメント)
お名前(ハンドル名)
e-mail
URL


★ [ リンク先募集中! ]

各リンク集に「追加した方が良い」ページがございましたら、 自薦・他薦を問わずお気軽にお寄せ下さい(URLを送信下さい)。 (メールでコメントを付けて送って下さる方が有り難いです。 URLが未記入の場合がありますので、ご注意下さい!)

URL 

リンク集分野 

送信ボタン 


★ [ アンケート ]

 

 ・ いずれかのボタンを押して下さい。 アクセスログの解析は行っていませんので、完全匿名アンケートです。 コメントがある場合はメール送信フォームをご利用下さい。 こちらも匿名でメールが送れます。


[愛書家ホームページ]

[愛書家ホームページリンク集総合案内]

[註記・お願い・編集後記]


帚葉翁はいつも白足袋に日光下駄をはいていた。 その風采を一見しても直ちに現代人でない事が知られる。 それ故、わたくしが現代文士を忌み恐れている理由をも説くに及ばずして翁はよくこれを察していた。 わたくしが表通りのカフェーに行くことを避けている事情をも、翁はこれを知っていた。(荷風)
Copyright (C) 1996-2000 by Aishoka Homepage. ALL RIGHTS RESERVED.