top絵本素材&グリカ掲示板&日記&リンクi-modeアトリエお店officeサイトマップメール

●たくさんの人たちに、ささえられ、はーとの森が大きく育ったことに感謝します:「はーとのせんたくやさん管理人」なおちゃん●


はーとの森から感謝をこめて★★ 音楽でお世話になっています

うっちいの音楽箱 ☆オルゴール絵本で数多くの素敵なメロディーと音色を お借りしている 私の大好きなサイトです。

クリエイティブアーツ☆ はーとのせんたくやさんのテーマとして使わせていただいてる 「そよ風のうた(Song of Spring Breeze)」や「セレナーゼ」など素敵な 音楽をお借りしています。オリジナルサウンド、写真集などが収録された CDがクリエイティブアーツより発売中です。ネット配信で試聴、購入も出来ますので、ぜひどうぞ。☆はーとのお店屋さんでもご紹介しています

はーとの森の長老様mumuさんからおかりしました。 「しあわせのおまもり」というお話でイメージにぴったりの曲をおかりして使わせていただきました。

MIDI..素材.ぽすぺMIDI・素材・ポスペさんからMIDI素材、おかりしました。ありがとうございました。


はーとの森から感謝をこめて★★お話でお世話になっています

やまもと りさちゃん、いつもはーとのせんたくやさんのお話をつくってくれてありがとう! りさちゃんの作 「5ひきのすずめ」「ねこ」「はーとのせんたくやさんと天使

あしのうら☆ほっと笑顔になれるネタ満載のサイト、でもとってもあたたかで繊細な心とやさしさをもつ作者が待っていてくれます。

はーとの森の古くからのお友達う〜りょんさんのあしのうらには、はーとのせんたくやさんのかくされた秘密のおはなしがありますよ!苦離人具屋さんのお店をクリックして入ってくださいね。う〜りょんさんがせんたくやのなおちゃんのために書き下ろしてくださった不思議なお話です。(あしのうら/幻魔夢想の世界/はーとのせんたくやさん/からリンクさせていただきました)

ゆきだるまくん:合作絵本ありがとう、楽しかったね。

村上 淳さん、「時計仕掛けのはーと」「春の魔法」「小さな天使」など、たくさんのお話、アイデアありがとうございます。

Nozomuさん、「夢を思い出したおじいさん」アイデアありがとうございます。


はーとの森から感謝をこめて★★はーとのせんたくやさんグッズなどでお世話になっています

アトリエ綾さん:はーとのせんたくやさんの扇子やカレンダーなどを商品化していただきました

はーとの森のおみせやさん第1号店(^^)はこちらから

こちらもよろしく!!オリジナル扇子の「あつらえ扇子あや」:特急お届け扇子,オリジナル扇子,オーダー扇子,席札引出物扇子,お祭扇子,扇子キット,高座扇子,よさこい、そーらん扇子,外国みやげ扇子に,1本から扇子に名入れができ、
扇骨にもレーザー名入れができる、記念品にも最適な、100倍たのしい 扇子製造元です。

はーとの森から感謝をこめて★★JAVAアプレット・JAVAスクリプト・プログラム・CGIなどでお世話になっています

南駒ヶ岳〜 空と山と水と 〜☆はーとのせんたくやさんのスクリ−ンセ−バ−を作っていただきました

モーリーさん:JAVAアプレットでとってもきれいなメロディの塔を作っていただきました。

福田 典夫さんから心やすまる音楽をAPPLETごとプレゼント、ありがとうございます。


はーとの森から感謝をこめて★★カウントきりばん、イラストプレゼントなど、ほんとにみなさんありがとう!

きりばん、最近は管理ができなくて、せっかく踏んでもらってもイベントコーナーで、掲示ができなくなりました。
カウンターが数字を刻むたび、8年の歳月とその重みに深く感謝します。

なおちゃんのイベントコーナーへ