iary

01/01/14
冬休みの宿題いまだに終わんない。どうすべか?
とりあえずネットで結核調べたからまとめて、それは簡単だけど・・・。
今日中にあと英語の和訳と国語の小論やんなくちゃならない。
できっか、そんなもん!
だいたい休みってのはなんなんだい?
勉強を休むから「休み」って言うんじゃないのか!?
宿題多すぎんねん。あんなもんやる気起こらんわ。
かといって、最終日から始めた僕も僕だけどさ。

01/01/03
あら〜、日記さぼってるうちに年明けちゃった。
あけましておめでとう。
21世紀記念(?)にちょっと更新。Javaを使ってみました。
っていってもサンプルぱくってきただけなんだけど。
少しばかし重くなったかもね。でもきにしな〜い。
ほとんど内容ないから容量はたっぷりあるさ。
あ、そういう問題じゃない?

00/12/22
口丹フェスタ明日に迫りました。ドキドキしますね。
失敗しないかと心配でなりません。なんせヘタなもんで。
大体、タンギングを軽くする方法もわかりゃしないんだから。
もう感覚でいってます。こんなのかなって感じで。
でもなんで僕の音はあんなに大きいんだ?
pで吹いてるつもりなのにFlのmfくらいだってさ。
高い音はピアノになり難いんだもんよ。

00/12/21
パソコンがいかれてドキドキした。起動した途端だもんなぁ。
このまま壊れてデータとんだらどうしようかと思っちゃったよ。
フロッピーにいれとくんだったぁ!ってね。
なんか最近スピーカの調子もおかしいしヤバイかな。
大切に扱わなきゃな。オイラすでにパソ中毒だし。
そういや今日ってば安楽椅子探偵だ。
いかれたビデオの代わりに見逃さないようにしなきゃ。

00/12/20
学校帰ってからずっとパソコンの前にいる。
そろそろHP更新しなきゃなーって思うんだけど、
ついでに全部改装してやれってことでがんばってます。
慣れないフォトショップでバカの一つ覚えみたいに文字書いてます。
今回結構かっこいいと思うんだけど。アップするのが楽しみ。

←BACK-