ガレージキット完成品工房  
京都クラフトハウス MR.BIG


ガレージキットの製作代行致します


 京都クラフトハウスMR,BIGはアマチュアのキット完成品ディーラーです。
 主に夏に開催されるワンダーフェスティバル(通称ワンフェス、或いはWF)で、ガレージキット完成品(美少女フィギュアやロボット)の展示、販売、製作代行ご依頼受付を行っています。

 このサイトではオンラインによる制作代行受付と、石嶋克行の製作したガレージキット(主に美少女フィギュア)やカーモデルの完成品を展示しています。石嶋克行以外のメンバーは各個人が模型サイトを運営しており、そちらの方で展示しています。



Project Nimbus


モーターヘッドの神殿


1999年10月12日開設
最終更新日 2012年7月23日

移転しました。

組み立て塗装テクニック

組み立て塗装テクニック

価格:2,205円(税込、送料別)



 かわいい女の子フィギュアを作ろう(動きのあるポーズ編)
 エルフリーデ キット通信販売 New!

 イベントインフォメーション UP!

 完成品写真

 製作代行のお問い合わせ

 掲示板

 クルシマ製作所

 フィギュア画像掲示板









http://nimbus.sub.jp/mr-big/

LINK FREE
 リンクは自由に行って頂いて構いませんが、画像への直リンクはご遠慮下さい。
 リンクの折は、メールか掲示板で知らせて頂けると幸いです。


おすすめリンク

MINE 原型師、勝嶋康一氏のサイト


お好み焼き 慈恩弘国


ぷるるん戦士奮戦記 日本諸鬼

注意

このサイトの運営、管理、注釈の無い文章の作成、メールの対応は西村雅己が行っています。
こののサイトはIE5、XGA(1024 X 768ビクセル)、フォント中の環境で製作されています。
閲覧には、SVGA(800 X 600 ピクセル)以上が表示可能なパソコンや端末機でご覧になることをお勧めします。
このサイトの画像の著作権はそれぞれの原作作品著作権者や撮影者に帰属するので、無断で転載しないで下さい。