制作者は以前京都の老舗タクシーのベテランドライバーで20年余りの経験を通じて、もともと自己のガイド用にとコツコツ集めた京都のあらゆる面の情報を、広く浅くコンパクトにまとめて、自分自身でワープロを打ち、三年余りの月日をかけて一冊の本に仕上げた冊子自費出版本“京都に関する参考資料”が新聞・ラジオ・TVに紹介されて。大きな反響を呼んでおります。しっかりと自分の目で確かめてきた情報と手作りならではの親しみやすい構成は、京都の方には再発見・入洛客には京都を知るマニュアルとして、あらゆる面で、知って得する、一寸役立つ便利帳として、ご家庭に・会社に・事務所に常備一冊、又贈り物や、京都のおみやげに買い求められる方が多くいらっしゃいます。

京都市内においては下記でお求めいただけます。
烏丸通り蛸薬師東南角 
京都こぴい烏丸店

全国より郵便振込みでお申し込みいただければ、発送もしております。
FAX(075-312-6575)
でのお申し込みの場合は、特定郵便振替払込用紙をお送りします。

お申し込み方法
本体\2500/発送料を含めて \2930 を最寄の郵便局にて郵便振替払込用紙に下記要項記入の上(別途払込手数料70円)ご送金下さい。到着次第即日発送致します。
口座番号 00920-0-6007
加入者名 吉川嘉一
金額 \2930
通信欄には「京都に関する参考資料」一冊申し込み
と御記入下さい

E−mailでお申し込みの場合
発送先住所をお知らせ下さい
即日発送致します、払い込み用紙を同封致しますので、到着後最寄りの郵便局でお振り込み下さい


お問い合わせ先
京の企画屋 おいない
吉 川 嘉 一 (同志社大学商学部・応援団副団長 昭和32年卒業)

E-mail:
oinai@mbox.kyoto-inet.or.jp