随時オリジナルコース企画進行中!!

旅行の醍醐味!  

三つの楽しみ!!

1)出発までのスケジュール作りや、企画・立案
2)旅行中の様々な楽しみ
3)帰京後の写真整理やアルバム作りで思い出よもやま話


京の企画屋“おいない”の観光ガイドはこの3つの楽しみに加えて、色々の特典付きで、京都を愛し、京都に最も精通した“おいない”グループのベテランの個人観光タクシードライバーが思い出に残る魅力ある京の企画屋“おいない”ならではのオリジナルコースやオプションを設定し、お客様のニーズに応えて、ご満足頂ける四季折々の京都をご案内致します。
京都観光のことなら おまかせ下さい。ご一報お待ち致します。

乞う御期待!!    

只今企画中のオリジナルコース・オリジナルオプションの一例

そのT お客様のご要望と“おいない”推薦をミックスして立案し、お客様ご自身のオリジナルコースを設定して 想い出に残る京都の一日を 楽しんで頂きます。
そのU 時間に合わせて選べる モデルコースを 豊富に用意しております。
そのV 15のエリアから 観光コースを くまなく収録して 奥深い京都をご案内します。
そのW お土産としてお客様の記念写真入表紙で「おいないの選んだ京の社、寺百選とその概要」の冊子を帰京後お送り致します。
そのX 京料理「由良之助」で特別仕立 「おいない弁当」 をご用意。
祇園のど真ん中(一力茶屋のとなり)で歴史に溢れた場所とお店でご昼食。
《要予約》

予約・申込書はこちら