国際ロータリー第2650地区 rakunan

同好会

小唄同好会

季節々々の歌があり、その中に長唄、清元、せりふ入りの曲があります。 誰にでも習いやすく、短い曲で一分長い局でも四分です。  粋・いきの世界で楽しみませんか。
会長:名倉 良一

謡曲同好会

創立2周年に発足しました。 年2回の浦声会と夏の歌仙会での発表会を目標にがんばっております。
会長:山仲 修矢

囲碁同好会

初心者でも気楽に碁を覚えられ、楽しみながら少しずつ強くなっていく。 最近では、プロの棋士の指導も月一回あります。
会長:山仲 修矢

ゴルフ同好会

創立当時から発足した当同好会は、ご夫人の方の参加も積極にしていただいております。 市内23RC地区大会ゴルフ・姉妹クラブとの交流などもあります。
会長:山仲 修矢

写真同好会

写真を撮る事の面白さ、作品の良否など、カラー配分や光と影の面白さなど、奥深い研究課題が多くありますが、趣味としてお互いに作品を展示して親睦をはかることが目的です。
会長:久積 賁

茶道同好会(静友会)

裏千家今日庵秘書役小林哲夫様(京都南RC)の御世話により、千宗室御家元様の了解を得て、発足致しました。毎回先生の趣向をこらしたお手前や解説により、楽しみながらお稽古をしております。 ご夫人共々ご参加をお待ちしております。
会長:山仲 修矢

洛南南麒会

キリンビールの各種銘柄を愛飲する集いであるとの共通認識を基に、ビールをこよなく愛する人々が集い、互いに挨拶を交わし、互いに元気であることを喜び、大いに語り、大いに励まし合い、皆を思いやり、一層の親睦を深める努力を互いに惜しまず、そして活力を生み出し明日への公私にわたる活動の糧を育みます。

ほろにが会

アサヒビールを楽しむ会。奇数月の第2火曜日に開催。
(PM6:00〜)

世話人:山仲 修矢、名倉 良一

美味探求会

季節の珍しい食材や、旬の食材を求めて、会員が吟味し探してきたお店で、美味しいお料理やお酒を頂きながら楽しい一時を過ごしております。 ご夫人方にもご参加頂いております。
会長:田平 義昭

ビーグル会

ビーグル会は、味はA級、料金がB級のお店で、ワイワイと楽しくロータリーを語り合いましょう! というコンセプトの元、名付けられた新しい同好会です。ご夫人方もお誘い頂き奮ってご参加お待ちしております。。これから楽しみな同好会です!
会長:名倉 良一