Sorry! Japanese Only

スイスオープン 2002

'02.08.06更新


2002年のスイスオープンに,我がクラブの田中辰美君、廣田武司君、竹井裕人君が参加しました。1998年に廣田武司君や私が参加したときから、大会はグレードアップしてパラリンピック出場権を直接狙える予選会になりました。喜ばしいことです。そういえば、あのときお世話になった車椅子のピストル射手ゲリー・ウェーバー氏はお元気だったんでしょうか。
お金と暇が無限にあれば、もう一度行って,素晴らしい景色を観光して歩き、射場ではフルオートで大口径300mを撃ちたいところです。日本もスイスのように国民皆兵、300m射場は各村1つ、1年に2週間の兵役、毎月の射撃練習の義務になればいいと思っているのは、私だけかな。なお、成人男子に貸与される銃で罪を犯せば、現行犯は各村の士官(軍での技量が高ければ、会社の部下のこともあります)により、即決軍事裁判で銃殺だそうです。


自称「テクニシャン」,職業「テクニカルライター」(某社所属)の竹井裕人君に感想文を書いていただきました。彼は、最初、合計3MBにもなる PDF ファイルを送ってきましたので、文章や写真の数はかえずに圧縮していただき、1MBにしました。もちろん、通常のhtml文で書くようにと私からの指導済であることを、ご報告申し上げます。
感想苦情などを櫛風沐雨経由竹井君あてに送っていただくと励みになると思います。情報量/ダウンロードバイト数のご感想,著作権が必要と思われない文章まで PDF ファイルにして皆様の貴重なお時間とコンピュータ資源やトラフックを浪費せたことへのご感想,テクニカルライターとしてもつべき見識など......。
竹井裕人君は,立命館大学出身だけど射撃部でなくて山登りが趣味(=体力自慢)で英語も得意、自動車運転免許はないけど猟銃等所持免許有り、気は優しいけど大食らい,射場にはあまり来ないけど家での挙銃練習でエアライフル立射560点突破の才能溢れる若人です。


ご覧になるためには、Adobe社の Acrobat Reader (無料でネットからダウンロードできます) が必要です。

pdf 表示用の アクロバットリーダー 無料ダウンロード

スイスオープン 2002年遠征記

スイスオープン 2002年遠征記 おまけ




戻る